04/03のツイートまとめ

2017.04.04 *Tue
tuyoshi2406

(1:38) https://t.co/6u6T7BPE0T #sm21776560
04-03 23:45

あぶねぇCD先行の申し込み今日までだった
04-03 23:43

翌日からなのねデレラジおまけ
04-03 23:34

@normal_man_y ありです
04-03 23:29

RT @DApanda323: デレラジ☆ありがとうございましたー!!個性:一人称に投票した君、すげぇよ!!めっちゃ話しやすい皆に感謝だらけじゃあ(笑)individualsが少しずつリアルな形になってゆく過程を、輝子ちゃんと見られて幸せ松田(//∇//) #デレラジ…
04-03 23:28

おまけの聞き方がわからなくて混乱中
04-03 23:28

最後のさっつんのコメントで泣いた・・
04-03 23:25

ほんと∀nswerイベの予告みたときは心臓止まるかと思ったわ・・一週間足らずでライブ参戦まで発表されてほんと美玲Pは幸せ者だわ
04-03 23:18

はぁ・・・ 今回のデレラジいいなぁ
04-03 23:16

@normal_man_y 0が一個違うだけだから実質同じ
04-03 23:14

@normal_man_y 誤差です
04-03 23:14

あしゃいさん
04-03 23:13

@normal_man_y そんなかわらんかわらん
04-03 23:12

正直彼女にしたいタイプのアイドルは未央ちゃんみたいな子がいいな
04-03 23:12

@normal_man_y せやな!
04-03 23:10

@normal_man_y ズットモやね
04-03 23:10

アイドルに恋愛感情は持ってないから(真顔)
04-03 23:09

・ツイッター歴は約7年です。・主にゼルダの伝説の事を呟きます。・趣味は艦これです。・一般人Y@37歳教教祖とはマブダチです。・好きなタイプは天海春香です。・今は美玲と付き合っています…#新年度だし改めて自己紹介https://t.co/tcU4HdH0UH
04-03 23:09

やっぱり∀nswerいいなぁ・・
04-03 23:03

異常な残業は人を壊す
04-03 22:57

気を強くもって。これくらいしか言えなくてごめん
04-03 22:49

@doyahuwa_sk 気を確かに体壊さないようにね・・
04-03 22:43

インディヴィの中の人みんなパッションやなぁ・・w
04-03 22:39

RT @nakakuma68: フッフッフッ、どうやら私のイラストが紹介されていたようですね(ありがとうございます) https://t.co/RYckKROQ8P
04-03 22:37

RT @raryu: インディヴィジュアルズwith卯月!インディヴィがこうして揃って歌ったりラジオ出たりする時が来てほんとうに嬉しい…台詞まで読んでくださりありがとうございました~! #デレラジ https://t.co/v9DpQwtsS6
04-03 22:37

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/04/03 21:00放送)】「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #デレラジ https://t.co/6gmkPtviEs控えめに言って最高
04-03 22:36

デレラジ聞きます
04-03 22:33

ふわさん苦労してるんやな・・今の職場にいた経歴は転職に有利になる職種もあるだろうし転職を+方向に考えてみよう回りの事情もあるかもしれんけどふわさんが精神的に壊れちゃったら意味ないんやで
04-03 22:32

RT @jutyo: 新入社員の壊し方・怒鳴る・他の社員達の前で説教・全ての失敗をやる気の問題にする・他の優秀な新人と比べる・同じことを何度も言わせるなと怒る・反論も言い訳もさせない、口ごたえと見なす・お前はこのままだといずれ潰れる等と予言・良い職場だと信じ込ま…
04-03 22:26

ふう
04-03 22:23

ふろ
04-03 22:11

FBはやろうかと考えたことあるけどツイッターと両立はできないなぁって
04-03 22:04

世の中には本名でやってるSNSが無いと上司に「なんでやってないの?」って聞かれる会社もあるらしくて怖い
04-03 22:02

RT @yandama240: インディヴィも∀NSWERも最強で最高! https://t.co/2gHlcRDXEQ
04-03 21:55

本名晒すのは正直抵抗ないけど、うかつな事ツイートできなくなるよね
04-03 21:55

本名でやるなら鍵アカ
04-03 21:54

ツイッター本名でとか出来る訳が・・
04-03 21:54

RT @ppppppppppq: 闇の業務すぎる… https://t.co/SAeiKnxKOa
04-03 21:53

同世代の大学進学してた人たちがみんなどっと疲れたツイートしてる働くってそういう事や・・
04-03 21:51

RT @mou_kaeru: 新社会人、がんばれ。 https://t.co/1udfuFiatH
04-03 21:49

@normal_man_y タイムシフトでゆっくりききますわ
04-03 21:49

飯くって風呂はいったらデレラジ聞かなきゃ
04-03 21:46

@normal_man_y ありがとー
04-03 21:46

RT @pz_tomato: 新社会人にアドバイス・合わない人間は必ずいる・絶対仲良くなれない人がいる・なにもしてないけど無条件でこちらに悪印象を抱き、排他しようとする人がいる・3年は勤めてみろは実践する価値なし・逃げるが勝ち
04-03 21:45

@rbsbz ありがとー
04-03 21:45

RT @udon_d: 春香さん誕生日おめでとう #天海春香生誕祭 #天海春香生誕祭2017 https://t.co/IY2QXrTddW
04-03 21:43

帰宅
04-03 21:43

新社会人の皆さん頑張ってください
04-03 09:54

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1426)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
25
26
27
28
29
30