04/26のツイートまとめ

2017.04.27 *Thu
tuyoshi301

菜々さんのコミュとかマジ泣けるとかみんな見て菜々さん好きになった後にメルヘンメタモルフォーゼ聞いたら号泣するからまじで
04-26 23:23

RT @phenome_f: デレステで安部菜々さんがスカウトされる前に「燃えないゴミを出しにいくついでに、お店の裏で室外機に挟まれて発声練習してた」と言うエピソードがあり、その時の気持ちとかを考えたらグッと来るものがあり描きました。#デレマス https://t.co/0k3
04-26 23:22

いいなぁこれ
04-26 23:21

RT @yuruhuwa_kdenpa: 群馬の泊まれる小学校とかめっちゃテンション上がるな学校で泊まるとかやってみたかった学校ぐらしごっことか避難民ごっこができるな https://t.co/9NctJUi2vh
04-26 23:21

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-26 23:13

ぴにゃこら太絵描き歌癒されるんじゃあ^~
04-26 23:13

大量に届いたCDから応募券を抜く作業してる
04-26 23:03

#好きなもの頼んでTLを居酒屋にする芋のロックで!魔 界 へ の 誘 い https://t.co/APd10JveVo
04-26 22:59

RT @sreigal: みんなはコンビニ受け取りでふざけた名前使うのはやめような確認の際に店員が苦笑いして謝ってきたでごわす https://t.co/wRjJ56GXa4
04-26 22:57

(すでにありそう)
04-26 22:53

Minecraft ジ・エンドを我がバイオームに染め上げる2 7(ゆっくり実況) (14:26) https://t.co/QgOiKfGMXc #sm31096905支援鯖で誰か作って♡
04-26 22:52

【GTA5】オンラインでフレとセルリアンに最期の攻撃を仕掛ける (4:07) https://t.co/S3Doarkdva #sm31095836GTA5も自由度高いよなぁ
04-26 22:43

@hio_icethread こy
04-26 22:31

RT @hio_icethread: そいやそこそこ課金するようになってから、使用済あいちゅんかーど取って置くようにしてたけど、いまこんな感じなんか。 https://t.co/mNPlD7Y37p
04-26 22:31

RT @mi3_kumo: 星のカービィ25周年プププコレクション一番くじ戦果です。6回分! まんまるなグラスが想像以上に可愛くてやっばい!! https://t.co/08nIYTRJoM
04-26 22:31

一時期毎日ここいちで800くってた時期はやばかった
04-26 21:58

そして太る
04-26 21:52

ストレスを食にぶつける https://t.co/o8oh0uvXo5
04-26 21:49

やっとか...時既に遅しなんだよなあ
04-26 21:47

RT @Tousino: とうとうサファイア+ルビーか5月24日ねハゲ鯖に草#latale https://t.co/7oZk189crA
04-26 21:46

RT @KEIKESU753: 楓さんから自撮りですって送られて来たのがこれ https://t.co/NcyFD3HZgP
04-26 21:46

RT @owahu: お題・お漏らし夕美ちゃん https://t.co/LKY9OrgpO4 #odaibako https://t.co/38XQMFwZFw
04-26 21:45

RT @shineka_: 鷹富士茄子(ナース)さん https://t.co/NO3fg8xpNS
04-26 21:45

RT @D0N12345: 子供に道端のツツジ吸わせたら謝罪するのが今の日本社会 https://t.co/zXgy2RlqQ3
04-26 21:43

仕事おわりあーいらつく
04-26 21:42

RT @_y_z_f_: @R2_rope FF外から失礼します。まさにコレですね https://t.co/g5KyZkzjVS
04-26 15:41

RT @R2_rope: 警察って、お上が県警で、その上が国(警察庁)。デカい組織だから変なクレームにはなびかない。消防はまず市町村消防本部、その上が役場。本部や役場は議会に頭が上がらない。だから市民(有権者)のご意見は絶大だし、仮に災害対処能力を削るようなご意見も普通に通…
04-26 15:40

RT @R2_rope: それでも住民からの度重なるクレームや、クレームを入れられた病院からのクレームにより「サイレンを鳴らしてはいけない交差点」や「緊急走行時は迂回する道路」なるものが存在する。皆さんが救急搬送されるとき、そういう経路が必要にならないと良いですね。
04-26 15:40

RT @R2_rope: 前にも書いたけど、大昔は救急車も「ウー」サイレン。市民からうるさいとクレームがついたから「ピーポー」サイレンが開発された。近年はさらに聴こえにくい「住宅地モード」まである。救急車がよく事故るのもこのピーポーサイレンが一因。
04-26 15:40

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 15:40

RT @ugmdwu: 頭悪そうなみくりーな#毎月26日はみくりーなの日 https://t.co/Ty7BlTUc5B
04-26 01:34

RT @Rock_ozanari: 先輩が急に「ポニョ歌ってた大橋のぞみ、来年大学生らしいよ」って言ってきたんだけどマジで?来年大学生?マジで???今高3?????マジで???????
04-26 01:33

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1329)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31