04/28のツイートまとめ

2017.04.29 *Sat
tuyoshi301

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 23:19

@crash_glasses 朝まで飲んで忘れますわ
04-28 23:15

マリカかえなかったので飲んで帰る
04-28 23:14

RT @penpenpenpen4: #ムジュラの仮面17周年おめでとうございます!ムジュラの仮面は、死や別れといった作品のテーマと3日間で世界が終わるというゲームシステムが見事にマッチした素晴らしい作品だと思います。あの不気味な月を初めて見たときの衝撃はすごかった…。…
04-28 19:07

RT @2424kitami: MH4の頃、「佐村河内守」なるハンターが入ってきて挨拶しても話振っても「(私には聞こえていません)」て定型で徹底して通してて感心したのに、リオレウスの咆哮で思いっきり耳塞いでたのには耐えられなかった。
04-28 18:54

RT @muhi_kabin_P: デレステと比べてモバマスのここがいいぞ・フリトレがある・ガチャやイベントの数が多いし、ボイスつき縛りとかないからいろんなアイドルがたくさん出る・フリトレがある・情報量がデレステの比でない・劇場等がある・フリトレがある・フリトレが…
04-28 18:54

22時までにマリカ買いに行けないとキャンセルなんだが仕事おわらないんだが
04-28 18:53

@sub_sinbe フリトレ機能はよ
04-28 18:52

ガチャの闇 https://t.co/A6f6zHLC5J
04-28 15:27

RT @inushins: 消防車でうどん屋さんのあれ。アメリカの消防なんかむしろこうだぞい。 https://t.co/nnKLoJBpA2
04-28 15:22

@sub_sinbe @guren199256 ブライダルしゅがはくると期待してる
04-28 15:21

RT @yyy961019: 中学生のもりくぼ https://t.co/KnbyJydCzJ
04-28 12:15

RT @kingsofmetal666: テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」俺「うるせえ、ぶっ殺すぞ」
04-28 09:30

RT @m1s0k1: 恐ろしいことに気付いたんですけど、もしかしてアメリカ人が毎週末BBQをやるのって食いしん坊だからじゃなくて毎週遊べる友達がいて、家族がいて、休みがあるからですか……?
04-28 09:29

@sub_sinbe 5万回したら収まった(出てない
04-28 09:28

ももかちゃまに5万溶かしたPの顔がみたいよお
04-28 00:34

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1366)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
26
27
28
29
30