05/11のツイートまとめ

2017.05.12 *Fri
tuyoshi301

岩盤整地なんてしたらグローバルBANゾ
05-11 23:55

ブラチンマイニング禁止してる鯖あるよねぇ支援鯖の常識は他鯖に通じない・・・
05-11 23:52

@hio_icethread おそろしや・・・
05-11 23:51

@hio_icethread 雪見だいふく食われるのかな?
05-11 23:50

5th衣装
05-11 23:48

そういや5thどんなんだろうデレステにもきそうだな
05-11 23:48

#は行でなぜモテないのか分かる早坂ひさびさに震え声変態ホモ違うんだ...違うんだ...
05-11 23:47

切れると記憶無くなるとかマジで病院行った方がいいと思う頭の
05-11 23:44

時間があればアンフィシアター再現とかやってみたいなぁ
05-11 23:43

ガチギレっていうほど怒ったことないけどたぶん物に当るんじゃね
05-11 23:41

美玲ちゃんの誕生日のときにあちこち探し回ったけどコンビニにメロンソーダおいてなかったんだよなぁファミマ4件とセブン3件探してなくて、結局自販機であのがぶのみとメロンカルピス買った
05-11 23:40

RT @mirei_claws: 自販機で、あれとがぶ飲みしかメロンソーダ見たことないんだよな
05-11 23:39

すげぇなこれ
05-11 23:39

RT @land_ineraf37: マジでマイクラの建築が学校パンフレットの表紙になった!!!!先生ありがとう!!! https://t.co/SIs9GIT33Y
05-11 23:39

このイキリツイートシリーズすこ
05-11 23:37

RT @chuutaikun: #あなたがガチギレすると イ キ リ オ タ ク 四 天 王 https://t.co/VrShIlUItH
05-11 23:37

RT @mirei_claws: ドヤァ https://t.co/KEHIjQ0D2a
05-11 23:37

俺おたくだけどそこそこモテるからどうも記憶が飛んでたらしく、けっこう身なりにも気を遣ってるからね。俺、これでもオタクですよ?https://t.co/lCQSdaLHV2支離滅裂で草
05-11 23:35

なんも思いつかない
05-11 23:33

イキリツイートしてみたい
05-11 23:31

ほほえましい
05-11 23:30

RT @CYBER_HAKABA: 久々にイキリ偏差値90超えのツイートに遭遇して思わず笑顔になった。 https://t.co/FSLqvKd1nv
05-11 23:30

きたくう
05-11 23:21

RT @houkaiseki: メイドの日 でした(22時間遅れ)なのでメイド晴ちん。 https://t.co/2tVXffaZGb
05-11 22:50

RT @juoku_k: だらけすぎだろ…お前本当にハヤブサなのか…? https://t.co/8IqNIdwIr2
05-11 21:01

かえりたい
05-11 21:00

tuyoshi2406さんの脳内は「情」80%「嘘」15%「明」5% ポイント:120pt ランキング:279775位 https://t.co/Wtscuzxp46 #twimaker
05-11 16:14

ひさびさにPRPのびた https://t.co/IVoxcgCdCL
05-11 15:24

5/9 早坂美玲誕生日5/11あしゃいしゃん誕生日5/13.14 早坂美玲、あしゃいしゃんライブ参戦すげぇ
05-11 13:32

あしゃいしゃんおめでとうございますー!
05-11 13:31

RT @karin_takahashi: @a_ayaka0511 あしゃいしゃん!おめでとうございます🎉🎂
05-11 13:30

RT @DApanda323: @a_ayaka0511 あしゃいしゃん!!松田でございます!individualsとして関わることができてうれしやです!お誕生日おめでとうございますうううううううう
05-11 13:29

RT @a_ayaka0511: おはようございます!今朝起きたら、LINEとツイッターの通知の数がすごくて「なんだ…?開くのこわ…!」って見たら自分の誕生日だった(笑)皆さんたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!25歳の朝井彩加もよろしくお願いします₍₍ ◝(●…
05-11 13:29

RT @oshiro_2110: まぁ、気付いたら病院のベッドかな?前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴った後の記憶なくて気づいたら友達にボコボコにされてたらしくて病院の中だったわ笑それ以来みんなと話すとき敬語な←笑#あなたがガチギレすると
05-11 13:23

RT @touhu_58: 前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 #あなたがガチギレすると
05-11 13:22

RT @purple_yukari58: #あなたがガチギレするとお、おう https://t.co/CbRC9NaARz
05-11 13:21

RT @shiro_hnkt: #あなたがガチギレすると記憶失ってた→お前が殴られすぎただけ相手が血まみれ→お前の返り血周りに抑えられてた→抵抗できないようにされてただけ
05-11 13:21

RT @sig_sigai: 500年くらい前かな?城ではうつけ者キャラだったんだけど、坊主がおちょくってきたから、火縄銃ちらつかせながら「...殺すよ?」って寺焼いたらビビってたw 以来畏れられて歴史上では第六天魔王よ(笑) #あなたがガチギレすると
05-11 13:21

RT @replus_mickey: 留守電のメッセージがきついうづみほ その2 https://t.co/PY9nehsh6T
05-11 02:14

RT @watanohara2: ポケモンフレンズ https://t.co/3EoHq1l5cZ
05-11 02:11

ずっとTAやってたけどマリカやっぱおもしろいわウルトラターボあるだけで8とは別物だしマリカ好きな人、完全版やんけって言って買わないのはもったいないよこれ
05-11 02:10

@guren199256 まってる
05-11 00:56

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1242)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
25
26
27
28
29
30
31