05/13のツイートまとめ

2017.05.14 *Sun
tuyoshi301

RT @770_xgs: 今日の川島瑞樹(なおぼう)・すべてがかわいい・吐息を感じる・ダンスがキレてる・当日入りでマネージャーさんに頼み込んで牛タン食べて寝た・またスタンドマイクを振り回す・かわいい・サマカニが控えめにとても最高・挨拶に泣く・これからも青春しよ…
05-13 22:35

RT @a_ayaka0511: 「5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」宮城公演1日目、足元の悪い中本ありがとうございました!いよいよ開幕ですー!美玲と一緒なら怖いことなんて何もない!今日もずっと側にいてくれました。明日もいっぱい声出…
05-13 22:31

answer、オリメンではなかったけど代わりじゃない、美玲小梅ありすのanswerだった
05-13 22:27

うさみんほんとよかった...
05-13 22:26

RT @moba_usaminP: メルヘンメタモルフォーゼ良かったまりえってぃの「遂に菜々が主役になりました!」で泣いたデビューだと「いつかなります」って言ってたのが叶ったんですよ…!
05-13 22:25

RT @zako_dayo: メタモルフォーゼの後まりえってぃが「ナナは、ウサミンは物語の主人公になれました!」って言ってて泣いたし、純情2番の「らしくもないと笑われたって これが自分の生き様」ってとこで耳ぴょこぴょこさせててやっぱりウサミンをシンデレラガールにしたいなって思っ…
05-13 22:25

RT @ar_a_l: メタモルフォーゼ終わって幕間のまりえってぃの感想、「みんなのおかげで、ナナは、ウサミンは、主人公になれました!」って言ってたけど、ストレートに重くて強い言葉だったなって思う……僕ウサミンPじゃないけど、多分特別だったのはなんとなく分かる……
05-13 22:25

だいたい泣いてた
05-13 22:24

RT @38kMarie: みんな!たっくさんいい汗かきましたね!風邪引いちゃダメだよ!本日はありがとうございました。明日も楽しんでもらえるように全力です。宮城は美味しいものがたくさんでライブ後の栄養補給に最適ですねっ🐰 https://t.co/NkkfQ1KERY
05-13 22:23

宿着いた
05-13 22:23

RT @tanagon1003: 純情Midnight伝説でまりえってぃに「らしくもないと笑われたってこれが自分の生き様」のパートを振ったディレクションに5億点進呈 #imas_cg_5th
05-13 21:21

RT @morikinoko8888: メタモルフォーゼは絶対ライブで究極完全体に至ると確信してたけどやはりその通りだったね
05-13 20:51

UO分けてくれたり、優しい人でした同じ美玲Pさんと仲良く出来て良かった
05-13 20:32

同伴譲ってくれた方とおわかれありがとうございました
05-13 20:31

かわいかった(語彙力皆無
05-13 20:19

更新早すぎて草
05-13 20:18

RT @do_seiyu: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブの練習中、「二番は一番とほとんどダンス同じですー」って言われて思わず「フォ〜!!」って叫んでしまう松永涼役千菅春香さん
05-13 20:18

@normal_man_y 明日も見たかったんだけど会社にかおださないといけなくなってね..明日朝一で帰ります
05-13 20:17

美玲の初舞台、最強だったよ...ssaでまた会おう...
05-13 20:13

@normal_man_y 半分くらい抜けてそう
05-13 20:11

最高だった...
05-13 20:02

電池温存したいのに気がついたらツイッター開いてる奴
05-13 16:13

RT @colorbee1229: @美玲P各位会場でも嗜めます https://t.co/I8xqWKgZLS
05-13 16:12

ライブ終わるまでさらば
05-13 16:09

車できてよかったね
05-13 16:05

RT @EKeigo: 今日の宮城公演の状況がアニマス13話並にひどくて草
05-13 15:53

RT @overheat0368: デレ5th宮城公演事件簿•新幹線が停電で動かない•仙台港で大規模火災•道路でスリップ事故•ライブで本人確認実施&UO禁止説•ライブまで時間無いのに仙台行きの飛行機が大阪伊丹送り←NEW!!
05-13 14:58

@sub_sinbe 好きなものなら何時間でもまてる
05-13 14:39

RT @tsunamayoneez: 着陸できたから回さなきゃはさすがに草
05-13 14:23

RT @narakattaP: 機内には当然、同僚のPの方も大勢いらしたみたいで安堵の声の中に「無事着陸できたから回さなきゃ」みたいな意味不明さが聞こえてきて面白かったです
05-13 14:22

RT @narakattaP: 仙台空港、悪天候で飛行機が2回ほど着陸できなかったけど3回目のトライで着陸できた!着陸時、自然に機内から拍手が巻き起こって感動した
05-13 14:22

RT @aizawa_nagomi: 宮城まとめ・空港閉鎖・駐車場混雑・過去イベの張り紙再利用による間違ったレギュレーション告知・フラスタ雨ざらし・同じく再利用による本人確認の連絡ミス・雨・強風・悪天候による物販地獄・この後本降りプロデューサー今まで悪天候…
05-13 14:01

試されてる言われてるが、富士オールナイトに比べれば大した事ないこの時間も楽しいもんだ
05-13 13:59

RT @a_ayaka0511: あっという間だ…!でもやれるだけのことはやった!後は自分を、そして何より早坂美玲を信じて。全国のプロデューサーに感謝の想いを届けるぞッ!ちゃんと見ててくれよなッ!じゃあなッ!!😈
05-13 13:24

RT @milionKuraDiva: デレ5th初日・空前絶後の悪天候・強風によるフラスタ破壊懸念・仙台空港視界不良で最悪別空港に着陸・そもそも3日前から宮城県内全域にインフルエンザ注意報発令中
05-13 10:16

モバイルバッテリー忘れたからツイッター封印しますライブ後浮上します
05-13 08:59

RT @sirokuma_desu: いったい誰がシンデレラガールになるんだ… https://t.co/2b6cJVYvsz
05-13 00:31

RT @in_gram_: 宮城公演が始まると、「本人確認ってビビらせといて結局ザルだったわww」などのツイートが流れてくると思われますが、それはダフ屋が、何とかしてチケットを捌きたい&今後のツアーのチケ価格をつり上げたい、という意図の可能性がありますので、よく確認す…
05-13 00:31

RT @38kMarie: 明日明後日は、待ちに待ったシンデレラ5thツアーの宮城公演に出演させていただきます。安部菜々さんと一緒に見える宮城公演はどんな景色なんだろう。現地のプロデューサーさん、LVのプロデューサーさんの心に届くライブにできるよう全力で行きますねっ🐰
05-13 00:30

RT @Type_95i: スプーの絵で一躍有名になったしょうこお姉さん、指導を受けたらめちゃくちゃ上達して並の人よりよっぽど上手くなってるの本当すごいし人類の可能性を感じずにはいられない https://t.co/lrBzNCAzcB
05-13 00:24

RT @sizucla_kairi: 1人1人が、自分の個性で、輝いて!5/13 5/14 シンデレラガールズ5thライブツアー宮城公演です!!!! https://t.co/QFsnPBZD45
05-13 00:19

麻酔きかなそう
05-13 00:17

RT @kohikohi_nata: コナン(後はこの時計型麻酔銃でおっちゃんを眠らせて……)きらり「コナンくーん?何してるんだゆ?」コナン(!?あっ、やべ!)パシュ!きらり「にょわぁぁん……」コナン(きらりボイス)「みんなー!!きらりぃ、犯人分かっちゃったにぃ!!」
05-13 00:16

@normal_man_y なるほど
05-13 00:07

教祖様、スカイプチャット飛んできてたけどどうしたん?
05-13 00:06

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1393)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
23
24
25
26
27
28
29
30
31