05/14のツイートまとめ

2017.05.15 *Mon
tuyoshi301

RT @U_s0: みんな楓さん1位分かりきりすぎて事前におめでとう絵用意できてるの草
05-14 21:20

楓さんおめでとう!
05-14 21:10

こいかぜ新録かー
05-14 21:07

お嬢ってボイスついてなかったんだっけ完全に脳内補完で聞こえてたん
05-14 21:03

RT @to_moe_tw: 泊まったホテルで美玲ちゃんが迎えてくれたよー\(^-^)/ https://t.co/85QLawQvjr
05-14 20:57

デレステMV 5th宮城1日目メンバーで 「純情Midnight伝説」 (2:11) https://t.co/Nhqo44Sy7T #sm31209316これほんとやばかった・・
05-14 20:56

RT @kidachi_p: 宮城公演1日目ハイライト https://t.co/Lavi5rvNpY
05-14 19:05

これマジか
05-14 18:45

RT @miria_hirai: シンデレラガールズ総選挙結果1.高垣楓2.本田未央3.藤原肇4.荒木比奈5.喜多見柚6.佐久間まゆ7.村上巴8.北条加蓮9.関裕美10.鷲沢文香ソロ楽曲1位、こいかぜユニット楽曲1位、Tulip#デレマス#デレ…
05-14 18:45

RT @kyow_no: そんなわけでサクッと帰宅なのである。帰りの電車で覚え描きしたので仕事ひと段落したらちょっとだけ描きたいなあ https://t.co/8st1LwZ00F
05-14 17:01

【定期】デレステ同僚募集中です!申請送ったらリプくれれば100%登録できると思いますよろしくお願いします!https://t.co/BCVNVzRN4J
05-14 14:00

RT @chatea0621: ホテル帰り着いたと思ったらフロントで美玲が出迎えてくれてびっくりした。 #響子Pライブに行く #宮城の章 https://t.co/r4b2njk0Kw
05-14 13:44

RT @chatama69: https://t.co/IfmjLMGv57
05-14 13:31

@sub_sinbe アイマスならやりそうだから怖い
05-14 13:13

RT @harrypolice: すごい事になってきましたσ(^_^;)今のところの代筆は完了したと思います!でもまだまだ隙間が!きたきたも〜っとっ!! https://t.co/cXnLCbHMaR
05-14 13:04

今回のライブから本人確認するようになったから転売ヤーが持ってるチケットを半額くらいで公式が引き取って本当に欲しい人に公式から売れるような仕組みを作ってほしい
05-14 13:00

@sub_sinbe 確かになぁ・・SSAは意地でもいくからそこで揃ってほしさある
05-14 12:59

@sub_sinbe 二日目宮城でインディヴィ揃ったりしたら死んでも死にきれない・・
05-14 12:57

RT @risyu1751: そうですね、、、大体のお花屋さんはメンテナンスは行っていないと思います。当店も今回はたくさんの方々の想いが詰まっている大切なお花をどうにか綺麗な状態にしたい気持ちで行いました… https://t.co/TttIFcjCim
05-14 12:50

RT @harrypolice: -宣伝-宮城公演二日目の現地にてウサミンにミンミンミンっとムーンエナジーを贈る寄せ書き集めをします!菜々PもそうじゃないPも是非参加してください!現地に行けないPもリプ頂ければ代筆します!無敵のパワーはみんなからの想いです!現地楽し…
05-14 12:36

@harrypolice FF外から失礼しますtuyoshiPで代筆お願いできますでしょうか・・うさみんにエネジーを届けたい・・・!
05-14 12:34

ずっと演者さんにアイドルが重なって見えてたあしゃいしゃんが完全に美玲に見えてた・・
05-14 12:31

だめだ メルヘンメタモルフォーゼ聞いてたら昨日の思い出して泣けてきた
05-14 12:23

RT @HumanscumP: かわいい(かわいい)#安部菜々 https://t.co/0YmjFdhHHn
05-14 12:23

RT @Tsumikidou00: 朝イチに牛タン屋に突撃する川島さん。 https://t.co/NZwWlR8Po6
05-14 12:18

地方公演に関してはたぶんサプライズは無いとみてよさそう
05-14 12:14

RT @keitora_umedari: 誰がこのような事態を予想出来ただろうか https://t.co/oIah6IjDKm
05-14 11:56

もうずっとあぁ・・・ ってなってた
05-14 11:52

ちえりほんとよかった
05-14 11:52

RT @omochigomee: ちぇりー🍀めりー🍀ちえ り https://t.co/RKsRjc9v5L
05-14 11:51

タクシー使う人もめっちゃいるからあらかじめ予約入れておいた方がいいかもね
05-14 11:41

@mahomahoruna 頑張れwライブ自体は最高だったから
05-14 11:39

長時間の運転は辛かったけどね
05-14 11:28

あの立地なら車で一番よかった駅からバス乗れないと悲惨すぎる
05-14 11:28

@Shibuya_Rin0810 ありがと
05-14 11:27

@yaminoma_bot ありがと
05-14 11:26

@mg_myu ありん
05-14 11:26

ただいま埼玉
05-14 11:24

RT @metatetsu: なぜ日本では据え置き機が売れずスマホゲームばかり売れるの?↓忙しくて家でゆっくりゲームする時間も気力もなく、移動中やベットでプレイできるスマホゲーが売れる。またストレスからくるガチャ快楽への依存も一因という分析それだよなあ…>欧米では日本の…
05-14 11:20

【定期】switchのフレンド募集中です!フォロワーの方よかったらお願いします マリカ、スプラトゥーン等やりたい送ったらリプもらえると嬉しいかもhttps://t.co/pE4KyKDOav
05-14 11:00

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1307)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
29
30
31