05/21のツイートまとめ

2017.05.22 *Mon
tuyoshi301

yahooブログを中学生のころやってた縁でずっと仲良くしてる人たちいるけどネットでこれだけ長く付き合いがあるって凄いなって
05-21 23:57

仕事は相変わらず忙しいけど安定しますです
05-21 23:51

昔馴染みのネッ友にはいまだにマリオって呼ばれてるそれが慣れてるから全然問題ないけど
05-21 23:50

マイクラでは使ってたけど他では「マリオ」っていう名前かリアルの↓の名前名乗ってて さすがに有名なキャラ名そのまんまはどうなんだと思ってtuyoshiに統一した
05-21 23:49

正確には先生の放送か
05-21 23:48

実はこのtuyoshiって名前は鯖で初めて名乗りました
05-21 23:48

そもそも俺は鯖民を自称していいのかわからないレベルにインしてないからな・・
05-21 23:44

鯖民の中でも一部のツイッタラーしか俺の事覚えてないからそれに比べれば全然大丈夫よ
05-21 23:44

RT @bero3342: 支援鯖民変な人多すぎてべろさんの存在が消えそう
05-21 23:43

RT @DaNgo_ava: @fly_away_777 音楽流しながら近付いてくるの面白いですよね https://t.co/yzC9E0wphC
05-21 23:43

steamのボイチャってステミキ使えるのか
05-21 23:40

草しか生えないこれ(rt
05-21 23:37

RT @fly_away_777: 今まで見たPUBGの動画で一番笑ったからみんなにも見てほしい https://t.co/TwDojdDRNv
05-21 23:36

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原 (0:50) https://t.co/CFRCYyarxw #sm132739踊ってみただとこれを思い出す事件前だよねたぶん
05-21 23:30

ニコニコ全盛期を思い出すね
05-21 23:28

RT @nuika4444444444: 昔のニコニコを感じる
05-21 23:28

もはや恒例となってるんじゃないかこれ・・
05-21 23:27

RT @b_kakka__fh: 本日の東大 https://t.co/JuQe6QtS1O
05-21 23:27

TLで見かけたのでさらに便乗#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ最近だとライブであしゃいしゃんが「ウチが最強のアイドル、早坂美玲だ!」っていったときとまりえってぃがあいさつで「ウサミンを主役にしてくれてありがとう!」って言ったときと∀nswerのコミュで美玲が眼帯を外した所
05-21 23:26

まっくろくろいのさんまで・・・っ!
05-21 23:23

@normal_man_y ああああああああああああ!!!(以下略
05-21 23:20

突然の腹痛でやばかった
05-21 23:19

突然の腹痛により離脱
05-21 23:12

@normal_man_y ええやん!
05-21 23:11

めんつゆさんパンツの色しか聞いてなくて草
05-21 23:08

@normal_man_y ソシャゲとマイクラ以外で好きなゲームシリーズってあります?
05-21 23:08

この時間になると腹減ってくる
05-21 23:08

@Duke_Gremory 今でも股間にレバーついてたら触りそうになる?
05-21 23:05

@SilBlueSky 邦楽だと始めて自分で買った長渕剛の「FRIENDS]と奥井亜紀の「COCOROTO」どっちも学生時代に通学とかで死ぬほど聞いてたあとゲーム系だと「ハイラルシンフォニー」時オカのBGMをオーケストラアレンジしたアルバムでマイクラしながらめっちゃ聞いてた
05-21 23:03

@FishTohu9346 Cu時々Coです
05-21 22:59

@normal_man_y なお出なかった模様千枝ちゃんのときは我慢できずに有償投入しました残りが衣装に消えた感じ
05-21 22:58

@normal_man_y 無償石貯めてたけどこずえに消えました
05-21 22:57

tuyoshiの心はhttps://t.co/QYNQzo6jFl#あなたの心はこんな感じhttps://t.co/viAvFPG7yMあん?
05-21 22:55

ジュエルなんて回す時に補充すればいいのさ
05-21 22:55

@normal_man_y 最近追加で入れてないからねー
05-21 22:54

@normal_man_y 有償が1200、無償が300くらい衣装についてきたガチャチケが2枚
05-21 22:52

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える便乗
05-21 22:48

これは流石の俺もドン引き
05-21 22:48

RT @y_12me: 【23人なう】声優はママでも、ママは声優ではない #ママ会 http://t.co/ItJ2yaKaAb 3/22締切 40人集めたいんで1ミリでも欲しいと思った人参加登録してください! フォローしていただければ参加できます! http://t.co
05-21 22:48

ももかの人とか他のところで言われてそう
05-21 22:47

RT @rrrrun: 推しの事をママって呼び始める地獄
05-21 22:47

(ファンとしては30近い人には早めに結婚してほしい感ある)
05-21 22:45

RT @rrrrun: 推しが結婚したら一旦おんおん泣いて一通り現実逃避したあと「推しの子供に転生したい」って感じで立て直せそう
05-21 22:44

RT @kesigomugumugu: 声豚は3日も寝れば次の新しい推しが見つかるからヘーキヘーキ
05-21 22:43

アイドルやら役者やらに恋愛感情を抱くのは人それぞれだけどこの精神は持っておきたいよね https://t.co/j5krITanIB
05-21 22:41

俺の場合嫁さんいなかったらやばい方向に傾倒してた可能性はある
05-21 22:38

RT @rrrrun: 推しが結婚したら「もう自害する… でもおめでとう… 自害する…もうなんもやるきでない… でもほんとおめでとう……!」っておんおん泣きながら祝福イラスト完成させるところまで想像できたから案外声豚は死ななそう
05-21 22:37

単純に俺が低身長が好みっていうのもあるけど宮城で始めて生で見てあ、タイプってなったわ
05-21 22:37

あの人はどっちかっていうと実況者的な枠で好きだわアイコンほんと面白い
05-21 22:35

るーりぃはデレマスハマる前からなんとなく知ってた
05-21 22:34

女性としてタイプなのはユッコの鈴木絵理さんだわ正直ドストライク
05-21 22:32

デレマスハマり始めてから声優さんも知識出来てきたけどそれ以外ぜんぜんわからんわ
05-21 22:31

スイッチ買ったらぜひとも触ってほしいわゼルダ今までやってきたゲームで一番面白いゲームだと思ってる
05-21 22:29

もこみちにしか見えない https://t.co/ijWYRqGTlL
05-21 22:24

一日ゼルダやってそう
05-21 22:24

明日休みだけど特に予定がないな・・
05-21 22:22

ちなみにこの中だと俺は時オカムジュラですいまだに遊びたくなる
05-21 22:21

たぶん最新作いれたらそれ一択になりそうだから
05-21 22:20

あなたにとっての3Dゼルダ最高傑作は?(最新作を除く)
05-21 22:18

さっきゼルダの評論的なことしてたけどほんと今作面白いよね
05-21 22:17

公演中に携帯いじるってどういう神経してんねん
05-21 22:12

最低限のマナーを守れない奴が見に来るんじゃねぇよ・・ https://t.co/XDwo9B2aIZ
05-21 22:11

PUBGで今ラスト2人まで生き残っててすげぇ緊張感のある戦いしてたんだけど手の震えがやばいちなみにどん勝は食えませんでした
05-21 22:05

RT @marudayo: みくにゃんにライブ最前で煽られてガチ恋勢になる視点 https://t.co/2iy7Oor6V7
05-21 21:41

@sub_sinbe なんでやねん!
05-21 21:30

【PUBG】お姉ちゃん!撃ち殺すのは任せてね!【VOICEROID実況】 (14:23) https://t.co/nVCwTwky2U #sm31237599うめぇなぁ
05-21 21:29

刹那さん誕生日か おめでと!!
05-21 21:16

#この人ヤバイって思った事ある人RTなんか流れてたから
05-21 21:13

RT @crash_glasses: わしは?
05-21 21:13

仕事で使うのは会社のロゴ入ってるやつ使うようにしてるし楽譜入れるくらいでしか今使わない
05-21 21:12

クリアファイルはデレマスの結構あるなあとけいおんのとか高校生の時は使ってたけど今使わんなぁ
05-21 21:11

iamlegendのゼルダTは使いやすそうだから着るかも
05-21 21:11

ドリキャスパーカーとかも買ったけど着る機会がないんだよなぁイカのガチブラックは普段使いしやすいから良く着てるけど
05-21 21:09

たぶんほぼ着ないで部屋に飾って終わりになりそう
05-21 21:08

昔の放送だとどうしようもないこと先生に相談してたなぁ
05-21 21:08

オンラインで買えるで店舗いくより確実
05-21 21:07

明日とどくから楽しみ(任天堂ユニクロT)
05-21 21:06

RT @GatrayProject: 今日はひとまず2着だけ購入 https://t.co/K3X9vC7OFR
05-21 21:06

@ex_koisi なるほど原作なら不可能が無さそうw
05-21 21:05


05-21 21:03

RT @KaguraAkikosan: なんだかんだで1番好きな女性声優ツイートはこれ https://t.co/qkRRMr6D1F
05-21 21:03

まぁ鯖放送いたときは高校生っていってたからねこうなるよね
05-21 21:03

支援鯖放送に昔いた人は俺の事結構知ってる人いそうだけど最近全然顏ださんからなぁ
05-21 20:59

フォロワーさんによる俺の年齢イメージ
05-21 20:58

俺もフォロワーの意識ってどんな感じなんか気になる
05-21 20:58

RT @bero3342: 定期的に聞いておきたい話題私はどれに見えますか?
05-21 20:57

永続魔法は別フィールド扱いで5枚別に置ける とかいろいろとローカルルールがあった
05-21 20:53

@syunichi2525 なるほど10数年ぶりの謎が解けました
05-21 20:52

RT @GatrayProject: ユニクロで任天堂T見てたら後から親子連れが来て、「ドンキーコング!」とレトロに食いつく母親と「ピカチュウもあるんだ」と言う小3くらいの男の子(ポケモンがファーストじゃないのを理解している)のやり取りに終始ニヤニヤするしかなかった。その子はゼ…
05-21 20:51

昔友達が「マジックシリンダーにマジックシリンダーつかって返せる」っていってたけどあれローカルルール?それともマジでできたの?
05-21 20:49

RT @DDDno023: カウンター・カウンターに対してカウンター・カウンターをチェーンしてカウンターしたらカウンター・カウンターカウンター?カウンター・カウンター自身にもカウンターできるから最大でカウンター・カウンターカウンターカウンター・カウンター・カウンターカウンター・…
05-21 20:48

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/en6dk2w5oD
05-21 17:46

RT @itsuki_kisaragi: https://t.co/K5lrYpLRIM
05-21 13:06

RT @sbrnpnt: https://t.co/x9uFcg5e2m
05-21 12:52

RT @arimewasshoi: Rockin' EmotionのMVを使えば誰でも簡単にアイドルの「でも幸せならOKです」を作れるって事に気が付いて今とても幸せです https://t.co/OIIibyhjll
05-21 11:58

RT @hijidora: オタク川柳センスありすぎてめっちゃ笑ってるwwwwwwwwwwwww https://t.co/hF8vQ4lup7
05-21 10:50

RT @sizucla_kairi: 遅くなりましたがシンデレラ5thライブ宮城公演1日目と2日目まとめです!最高でした… https://t.co/2ItjJela6L
05-21 10:47

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-21 10:46

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1274)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
26
27
28
29
30