05/25のツイートまとめ

2017.05.26 *Fri
tuyoshi301

RT @poiful_TV: スリをしようとして途中で防犯カメラに気づいた男の末路 https://t.co/6reROAiIRE
05-25 23:17

RT @okitugu1101: 君はアイドルになれる https://t.co/YZpALrAnQV
05-25 23:16

RT @Erietty_55: 伊達ちゃんと!上からスベり芸の神様に押し付けられてる.... https://t.co/vy07fzbSdT
05-25 22:50

RT @Erietty_55: 5th宮城公演2days 無事パレードのスタートを盛り上げる事ができました‼︎ 皆さんありがとうございました‼️ キャスト全員で最後までバトンを繋げていきたい。1stに会場でこっそり(未発表のため)見ていたオレサファを出来たり...5周年の重み…
05-25 22:50

RT @avogado_Noyasai: え〜?ウッフフwウッソやだぁほんとにハートっぽい口してるー https://t.co/1N8U1QPmue
05-25 22:21

RT @sugitaLOV: そして青木後輩はやっぱり小学生男子
05-25 22:21

RT @sugitaLOV: ポチンキに高速で反応するティンティンP https://t.co/bEmGwxAHfL
05-25 22:21

帰宅
05-25 22:20

RT @trok_mebachi: 晴ちんの頬を染めさせるのが趣味のP https://t.co/Y3qrLz2KgC
05-25 22:20

漫才かな? https://t.co/K0M9B889YI
05-25 18:30

この流れ草 https://t.co/QunWkL3qFm
05-25 18:25

RT @takatsuRT: 「友達同士でキスするのは普通のことだって、プロデューサーさんが言ってたよ……」(ぜ、絶対ウソですよね!!?)キスの日(遅刻)の142'sでした https://t.co/cuiX3zw3c8
05-25 18:20

RT @momo_inu: 戦わなければ生き残れない早坂美玲 https://t.co/rMK5QNYW4G
05-25 18:14

RT @myteen0814: 相葉夕美、元ヤン説これに対して嫌悪感を抱く夕美Pも多いですし過剰に反応する方も多いですし理解も出来ます。が、個人的には割と好きです。尤も自分の場合は、二次創作オッケー・パラレル発想大歓迎のなんでもありPなんで、「そういう夕美もアイマスだ…
05-25 14:03

RT @altlukky: 拓海「夕美、お前ヤンキーだったのか…?」夕美「そんなことないよ?今も昔もお花に夢中なだけで…」拓海「いやでも男相手にあそこまで圧倒するなんて」夕美「ただ、花壇を荒らす害虫駆除をしてたらこうなって」拓海「害虫駆除」
05-25 14:02

RT @altlukky: 里奈「たくみん大変大変!!夕美ちゃんがヤバめな感じの男の人らと一緒に路地裏の方に行っちゃたんだけど!!」拓海「マジかよ…」里奈「今すぐ助けなきゃ!!」拓海「男達をな」里奈「えっ」
05-25 14:02

RT @altlukky: 拓海「結局買っちまった…」夕美「アイドル以前に女の子なんだからいっぱいオシャレしないと♪」通りすがりのDQN達「それでよ~www」街路樹にゴミ捨て夕美「…『ゴミはゴミ箱に捨て』ないとね」拓海「アイドル!!女の子!!!」
05-25 14:01

RT @altlukky: 夕美「拓海ちゃん、たまにはこういうのも着てみない?」花柄ワンピース拓海「ちょ、そんなのアタシの柄じゃねぇよ!」夕美「えっ、花柄がいけないって言うの?」ハンガーバキバキ拓海「そうじゃねぇ!!やめろ!」
05-25 14:01

RT @altlukky: ヤンキー「あの向井がアイドルとか落ちぶれたもんだなぁ!!」拓海「あぁん?」夕美「ちょっと!アイドルなんだから喧嘩はダメ!!」ヤンキー「アイドルなんだから喧嘩はダメwww」煙草を花壇にポイー夕美「お花の気持ちになろっか?」根性焼き拓海「アイ…
05-25 13:41

@syunichi2525 やべえ...
05-25 13:24

ニンテンドースイッチ、予想以上に売れすぎて品薄解消がどんどん先送りになるすげえ...発売日に手に入れられてよかった https://t.co/fmqn7Iq000
05-25 10:13

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1276)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
28
29
30