06/16のツイートまとめ

2017.06.17 *Sat
tuyoshi301

RT @mi3_kumo: なんか知らんけど俺、モバマスの公演に出ることになったらしい。 https://t.co/O9urr62k6b
06-16 23:00

ま、まぁボーナスでる月だし多少はね?
06-16 22:38

流石に撤退です
06-16 22:37

すまんな https://t.co/xw5VPEuecR
06-16 22:33

@nebumochi @normal_man_y いいっすねぇ
06-16 22:32

眼鏡っこすきになったのはじめてかも
06-16 21:59

@nebumochi @normal_man_y だねああいうのほんとすこ
06-16 21:58

なお出てない模様あと一万だけ・・
06-16 21:57

RT @U_TORQUE: ツイッターで何が起きたかをまとめました https://t.co/QvwBKPAexQ
06-16 21:57

@nebumochi @normal_man_y ルビサファリメイクのシーキンセツ関連もなかなかに黒くてよかったで
06-16 21:56

RT @ril_panko: 考えうる最悪のアイコン円化被害 https://t.co/naeIaUrlTA
06-16 21:56

オルタナティブガールズの新キャラ ナタリーがドストライクで5万もいれてしまった・・・フェス前なのに何やってんねん
06-16 21:55

@nebumochi @normal_man_y これゲーフリだったわごめん
06-16 21:54

@nebumochi @normal_man_y おじさんのきんのたまだからね!
06-16 21:54

帰宅
06-16 21:53

晴が喋り出したら死ぬからやめて
06-16 15:21

RT @jas29450wh: LMBGで固めてくるか…。もしくはU149繋がりで新規ボイス引っ提げて晴や梨沙あたり出るかもしれないね
06-16 15:20

RT @Story_terror: あのさぁ #anipoke https://t.co/G44nmUMW0M
06-16 15:20

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-16 15:19

https://t.co/fxHKo7i6jN
06-16 15:14

RT @imascg_stage: イベント「Yes! Party Time!!」の開催が決定しました!「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」の楽曲を、可愛らしいメンバーが歌います!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!6月1…
06-16 15:02

RT @device1020: 出来た!これぞ発想の勝利!正直デザイン自体はまだ改善の余地ありだが、時計にすることにより丸アイコンを最大限に活かし、尚且つ時計ということでシンデレラのテーマにも合う!てことで文字盤三属性置いておきますねー。ご自由にどうぞー! https…
06-16 14:07

RT @chikomayo: あとボツにしようとしてた*(Asterisk)withなつななちゃんの、満開スマイルものっけとく。 https://t.co/vgXCGXvWBT
06-16 13:47

RT @hiduki_9: こう https://t.co/pliIaR0biI
06-16 13:39

RT @saksP_hayasaka: 多分そこまで考えられてないと思うんですけど、美玲も輝子も∀NSWERだと千切られてる鎖の意匠が個人のSSRだと多く用いられてるの、ユニットindividualsとしての活動とソロとしての方針は別であるってことを示準してるんだったらいいなっ…
06-16 13:39

RT @saksP_hayasaka: @美玲P メロンソーダTシャツありました https://t.co/jDl3nu0BKY
06-16 13:36

RT @sodium: 「残業代を請求する」ことについて「権利ばかり主張していては・・」みたいな意見があるんだけど、労基法で定められた範囲の残業代なら「労働に対する正当な対価」なのね。お店で物を買うとき、「お金払って下さい」と言われて「権利ばかり主張するのは良くないですよ」っ…
06-16 13:29

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 13:27

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
06-16 13:26

RT @dekochair: #19歳森久保乃々このタグ流行って大学生で次の時限の場所聞かれ森久保 https://t.co/3KgNpCpRHG
06-16 02:34

RT @parang9494: お嬢久保#19歳森久保乃々 https://t.co/qnNmq2H1uu
06-16 02:34

RT @ryo_i_so_: #19歳森久保乃々大学デビューくぼ https://t.co/1P4OuA5ZVN
06-16 02:33

RT @kirikirimai1224: 相変わらず人と目を合わせるのは苦手だけど以前より意識的に合わせようと努力できるようになった。大学生とアイドルの両立にも慣れてきて、たまの休日には友人とショッピングに出掛けたり…そんな妄想が膨らむ素敵なタグですね。#19歳森久保乃々 h…
06-16 02:33

RT @KENZEN413: ポケモンの新OPが久々の『めざせポケモンマスター 』になるとか胸熱すぎる・・・ https://t.co/nkvRewLQud
06-16 02:30

RT @hu27starsound: まるアイコンになってカービィ25周年垢がいいかんじになってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/RN2zFLkWx4
06-16 01:23

RT @33linn: ツイッターのアイコンの形が変わって一番得してるアカウント見つけました https://t.co/nzdi7wS19E
06-16 01:22

贔屓するつもりはないけどその点だと任天堂が一番好きだよ
06-16 01:19

コナミはなあ会社としては利益優先でソシャゲに力入れたいんだろうし慈善事業じゃないんだから金儲けばっかりと叩くのはおかしいかもしれんが面白い物を作る努力を忘れたらゲーム会社としておわりだよなあ
06-16 01:18

RT @redcrab_library: 昨日から施行の改正ストーカー規制法Twitter等のSNSで連続してメッセージを送る行為なども規制対象という事で女性声優さんにセクハラかましてる連中、今に痛い目見るぞ。むしろそうでもしないと抑止にならんだろうし。 https:/…
06-16 01:10

RT @brkty__: #あなたっぽいアニメキャラ イキリオタクの温床がまた生まれた… https://t.co/QQLHTmmBo7
06-16 01:07

尊死
06-16 00:59

RT @uccow: #5歳森久保乃々こんなタグが…試しに以前描いたロリくぼを貼ってみますね https://t.co/HZIsMFnZfh
06-16 00:59

もう一時か布団入るか・・
06-16 00:58

むぐさん黄金伝説デビュー!? https://t.co/zQ7tahK0El
06-16 00:57

RT @aPnKdMyN: みんな丸アイコンを嘆いてるけど法子Pはドーナツアイコンにしやすくなったしむしろ喜ぶべきでは
06-16 00:54

こうですかわかりません
06-16 00:54

お前ら丸くなったな・・(旧友を見る目で
06-16 00:52

RT @dekochair: #19歳森久保乃々「ショートのほうが好きって・・・聞いたん・・ですけど・・・、似合ってますか?・・・」タグいっぱい使っていただきありがとうございます・・😂😂 https://t.co/f4uh0ihsYg
06-16 00:41

tuyoshi2406さんの脳内は「遊」50%「休」50% ポイント:120pt ランキング:280618位 https://t.co/Wtscuzxp46 #twimaker
06-16 00:21

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1388)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31