06/24のツイートまとめ

2017.06.25 *Sun
tuyoshi301

RT @Bibinba_P: 静岡公演迷言「エスパーの人」 https://t.co/as2mOFpwTH
06-24 23:50

steam覗いたらフレンドめっちゃログインしててびっくりしたセールの影響かな
06-24 23:05

RT @esewominuke: 埼玉県民A「お前埼玉県民か?」エセ県民「うん」埼玉県民B「嵐山くらい読めるよね」エセ県民「あらしやま、でしょ?」埼玉県民A「…越生と毛呂山と男衾、読めるよね」エセ県民「あっあっ」埼玉県民B「ぽんぽこマウンテンにでも連れて…
06-24 22:40

RT @hirosakikeizai: 弘前で「自由すぎる書道」体験 習字の楽しさを伝える https://t.co/VMhoqSECN1 https://t.co/ACexSpK48p
06-24 22:38

tuyoshi2406さんの脳内は「希」35%「壊」30%「怠」5% ポイント:120pt ランキング:280795位 https://t.co/Wtscuzxp46 #twimaker
06-24 22:12

@SilBlueSky ありりん
06-24 21:38

帰宅
06-24 21:19

RT @gyuzan: 【静岡1日目雑感】・黒猫と化した高森奈津美・みくにゃんの尻尾で遊ぶ津田美波、戯れる春瀬なつみ、黒沢ともよ・プロフィットの上下関係をステージに持ち込む高森奈津美と嘉山未紗・「さわやかなブロック」に「ハンバーグ?」と反応し「誰も食べられてない」と嘆く…
06-24 20:59

RT @sakanatsuki28: 晴ちん https://t.co/SSIntvID2y
06-24 12:38

静岡行きたかったなあ
06-24 12:37

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-24 12:36

RT @CG_Serihu_bot: 前川みく「本番はもうすぐそこだよ。そんな気分でステージにあがるつもりなの?アイドルってそんな簡単なものなの?」 https://t.co/eKdxy1CyH4
06-24 12:35

RT @koutoubunagao: もりくぼ https://t.co/6KLxCp5wku
06-24 12:30

RT @Wl9uZ: 日本テレビNHKは習近平の一路一帯を絶賛し、国民に中共の良さを流している一方、中国中央テレビ局の前に多くの中国人が集まり、真相返せ!正義返せ!と叫んで抗議デモをしている日中の共通点はただ一つ、テレビが信用できないということだ https://t.c
06-24 12:28

RT @usausa3989: らんしな https://t.co/O5KqS7piz3
06-24 12:23

RT @p90tr2: ここ(twitter)はそんなにキレイな場所じゃない。 https://t.co/m2mpaJm8SF
06-24 12:21

RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。その点ヲタの動揺のしやすさよ。推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。…
06-24 12:17

RT @bozu_108: 豆しばが言いそうで言わない豆知識選手権の結果。最優秀賞ねぇ、知ってる?100万円の札束に見せかけて、2万円しか用意しなかったコントみたいな男がいるんだよ?金賞負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事駄目になりそうな時 それ…
06-24 10:28

RT @yuruhuwa_kdenpa: 籠池氏「ここに100万円あります」記者「2万円じゃないの?」これ草 https://t.co/MbJVJhOam9
06-24 10:24

RT @shiromakutan: 2ヶ月、アニメ史上もっとも過酷な苦行がBS NHKで始まるぞ! https://t.co/rLQY1u28zs
06-24 10:22

RT @mukashi_sya: うんとこしょ、どっこいしょ一人じゃかぶは抜けません「一人じゃ無理だ、手伝ってくれ」「無理と思うから無理なんだ」うんとこしょ「一人じゃ無理だ」「頭を使えばできる」うんとこしょ「一人じゃ」「人に頼るな」新社員が抜け…
06-24 10:21

RT @mukashi_sya: 商人「ここに”我が社は社員に残業をさせません”という自称ホワイト企業があります」商人「ここに”24時間、お客様に高品質サービスを提供します”という自称ホワイト企業があります」客「両社ぶつけるとどちらが勝ちますか」商人「これらは同一の…
06-24 10:20

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-24 10:19

赤ブル決めてる(本日3本目) https://t.co/KtqUnHSPWt
06-24 10:18

RT @mukashi_sya: 赤ずきん:お父さんはなんで夜遅くに帰ってくるの?父:君達を養う為だよ赤:お父さんはなぜ休日にパソコンするの?父:社内業務を片付ける為だよ赤:お父さんはなぜ携帯離さないの?父:緊急の連絡に対応する為だよ赤:「お仕事楽しい?父:…赤…
06-24 10:17

ようやく https://t.co/U5mTVDhnzE
06-24 00:24

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1420)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30