07/10のツイートまとめ

2017.07.11 *Tue
tuyoshi301

ロックだね!
07-10 21:54

RT @fpworks: 着物のカエデサン。 https://t.co/idLFvYOvqw
07-10 21:53

RT @SplatoonJP: いや、「ポップ」も負けてはいない。甘いメロディーと、切ないハーモニー、心に染みわたるリリックに、癒され、勇気づけられた人も多いだろう。ちなみに、イイダはシオカラーズの大ファンで、人生が変わるほどの影響を受けたとか。やっぱり「ポップ」かなぁ……
07-10 21:52

RT @SplatoonJP: 前夜祭のお題は「ロック vs ポップ」。「ロック」と言えば、耳をつんざくエレキギターの金属音と、全身を震わす激しいビート、そして魂を揺さぶるシャウト。ラウドなサウンドに身を任せれば、思わず頭を揺らし、飛び跳ねずにはいられない。やっぱり「ロッ…
07-10 21:52

癒される
07-10 21:51

ポケモン金銀 エンジュシティ タンバシティ BGM 春アレンジ (1:50) https://t.co/VGWHMBLPmB #sm31416622
07-10 21:50

RT @nokinAlice: エロ…げふん偉い人が作れっていったんですよ!そんなわけで346スク水4種類分けになります他に旧々水着・ユニタード・セパレートというものがあり合計7種類の水着が存在しています私がしらないだけでカードはあるかもしれませんのでそこはご注意を…
07-10 21:44

RT @ONION_3: 良い写真が撮れた https://t.co/UjTVuJOTr1
07-10 21:43

手塚・不二 で漫画家の特集かな?って思ってしまった
07-10 20:39

RT @oekakiojisan: 画像整理してたらこれ出てきたんだけどときめいて死ぬ https://t.co/Zc3f3bDLe1
07-10 20:39

RT @g_taka072: 俺おたくだけど~でイキリオタクが少し話題になっていますが、熊本弁(リアル)には、粋がってカッコつけることを「しこる」という方言があります。なので、熊本弁だと「シコリオタク」になり、通常営業のオタクになるので是非広めましょう。
07-10 20:35

RT @dogTheCreature: VRすごい https://t.co/BNpnJTXJQh
07-10 20:33

https://t.co/0x1SlcR2nK
07-10 19:18

たこやきぱーりー https://t.co/juNjwqSqKR
07-10 19:12

RT @imasconconbu: はぁ〜〜〜〜〜同時に聴ける聖徳太子くん、多分アイマスというコンテンツとむっちゃ相性がいい。 https://t.co/v2jx1mvuPn
07-10 19:03

RT @aPnKdMyN: ああ^〜 https://t.co/j9xyA2w7Sk
07-10 19:02

【朗報】『スプラトゥーン2』の「前夜祭」に数回参加できる方法が発見される!! https://t.co/JSzUMnRdqDアメリカのはフルで参加出来そうだ
07-10 19:00

RT @satoimochika: しゅ https://t.co/LqwMcBVmUB
07-10 10:27

RT @uccow: P「森久保ォ!!仕事行くぞ!!」よしのんと交流するようになって少しずつ相手のことを見られるようになってきた森久保「もりくぼはー、机の下が心地よいゆえー、ここから動きたくないのですけどー」 https://t.co/5CXDUvNwdT
07-10 10:19

【話題沸騰!!】NARUTO声優陣で歌うFLOW GOが凄すぎて感動すると話題に https://t.co/hoXzvlllOL
07-10 02:02

RT @kimamanigo0815: 僕はこれを職場に広めたいと思う。この署名が大成するかどうかで、日本の教育が生きるか死ぬか決まる。働き方改革が進まなかったら教員のなり手は激減、日本は再起不能になる。学校現場以外でも、どうかどうか、この署名用紙を広めて下さい!僕はこれが「最…
07-10 00:31

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1366)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
26
27
28
29
30