07/16のツイートまとめ

2017.07.17 *Mon
tuyoshi301

そういやこんなんもらいました https://t.co/XAYH0cIMbx
07-16 23:53

https://t.co/sMogt3fykx
07-16 23:37

久しぶりにガチ潜ってる
07-16 23:37

RT @daniikap: ミリシタは深夜でも劇場に行けばアイドルがいるんだけど、個人的には未成年アイドルは20時くらいまで、成人アイドルは24時くらいまでしか出てこなくて、深夜は劇場に青羽さん以外は誰も出てこないで静寂に包まれてる仕様に設定できたら嬉しいなと思った
07-16 23:12

私です(半泣きで修復しながら
07-16 22:16

簡易天空TTをネザーラックで作ったせいでエンダーマンに穴だらけにされる奴www
07-16 22:16

ポケモン映画ほんと面白かった誰かと語りたい
07-16 18:46

RT @pokemon_movie: これは、ふたりの「出会い」と「約束」の物語。20周年記念作品「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」大ヒット上映中!https://t.co/IFlS2sqp7x #ポケモン #キミにきめた https://t.co/WNZRe
07-16 18:45

RT @makkurokuroino: https://t.co/vj8sRlWQKl
07-16 15:50

RT @3titanium: 実写版銀魂見終わりました。見てる最中から「うわー!すごい銀魂してる!」って思ってたんですが、劇場出る時に後ろから「オイイイイ!!!!!銀魂映画やばいんですけど期待以上なんですけど面白すぎたんですけど!!!!!!!!(クソ大声)(超大声)(独り言)」…
07-16 15:19

RT @SilBlueSky: 明日は休みだからアレやろ!これもやろ!ってなるのに当日何もせず爆睡してしまうのは仕事が悪い
07-16 14:30

RT @mascpre18: スプラトゥーン、広場が「みんな2に行ってしまうんだね」とか「switch買えない...」とか「転売に手出すならここに残る」とかそういう終末感漂う書き込みばかりでswitch持ってる身としては宇宙に移住する人類の気分だよ
07-16 14:19

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 14:04

RT @udon_d: リクエストから 輝子&杏奈 https://t.co/TtYYvOjs33
07-16 14:02

ポケモン映画、面白かった懐かしさ一杯だけど新しくて良かった
07-16 13:30

RT @pachi_pansya: ヨドバシ梅田のスイッチ200台にコレ 無理だぞw https://t.co/ybjaOC8wlL
07-16 11:21

RT @ryomatsu: 最近 PUBG ばっかやってたのでボーン・アイデンティティー見直してたらこのシーンが PUBG にしか見えなくてつい合成してしまった。 https://t.co/8IJfz4MJ1X
07-16 11:06

見てくるわ https://t.co/8KKgQqJmaf
07-16 11:04

殴り合ってるだけマシ昔はコロコロしてる人だけとかざらだったよね
07-16 10:00

RT @onoholiday: スプラトゥーン2前夜祭、ジャイロ操作が難しいのと武器の射程がよくわかんなくて全然勝てないから近接武器に落ち着いたんだけど、みんな同じ過程を辿ったらしくて最終的には棒で殴り合うゲームになってた https://t.co/gUXKcLKw6B
07-16 10:00

RT @takaneria: とんでもない掘り出し物手に入れて困惑してる https://t.co/TbDoDlvqX1
07-16 09:59

RT @uccow: HOT LIMIT https://t.co/HskH1bf3rg
07-16 00:37

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1367)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
27
28
29
30