08/11のツイートまとめ

2017.08.12 *Sat
tuyoshi301

【デレ5th福岡記念】馬ジャイロ緑お面でコラボして踊ってみたin小倉 (9:46) https://t.co/S0DqsYqDkf #sm31729661
08-11 23:15

Sはっや
08-11 22:29

RT @BOMSONIC: 最初のSはエリアでした #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/g3oDiMKy0G
08-11 22:28

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
08-11 22:13

RT @SplatoonJP: 明日8月12日午前11時、新しいブキ「パラシェルター」が追加される。シェルターと呼ばれるカサ型のブキだ。ZRボタンで拡散弾を発射するほか、そのまま押しっぱなしでカサを開いて相手の攻撃を防ぐこともできる。サブは「スプリンクラー」、スペシャルは…
08-11 22:12

RT @aito1843: はーいま楽しく休み満喫してるやつ500円禿げできねーかなー
08-11 15:23

イカが化け物すぎる https://t.co/bnGwg1ea5E
08-11 13:39

RT @arayada_mengo: ケチャップは野菜だし、いわずもがな芋は野菜、えん麦が健康食なんだから、同じく原料が“麦”のバンズが健康食でない訳がないんだし、マヨネーズはサラダにかけるものなのだから、マヨネーズがかかったものはサラダでなのであり、炭酸水に健康効果があるのな…
08-11 13:26

RT @dora22sibuya: 今日の前日物販、始発組で並び始めた時に隣のオタクが真顔で「コミケの待機列ここなんですよね......?」ってSSAを背中に言うもんだから一瞬答えに詰まって「ここサイタマ!コミケはビックサイト!」って返したら青い顔して改札に戻っていったのがハイ…
08-11 13:25

RT @cherrybrothers3: めちゃくちゃ笑った https://t.co/qO4l8t25VM
08-11 13:23

蒼かな嬉しすぎる
08-11 13:20

RT @sprite_fairys: 蒼の彼方のフォーリズム for NINTENDO SWITCH今冬発売 https://t.co/iwGHmm2o44 #sprite_fairys @sprite_fairys #あおかな https://t.co/v8o3C5rk3R
08-11 13:18

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-11 13:13

@boo_nmw ありがとナス!
08-11 13:09

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1367)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
27
28
29
30