06/15のツイートまとめ

2016.06.16 *Thu
tuyoshi2406

ボイスないんかーい
06-15 23:48

デター https://t.co/sgBTdE2Q4y
06-15 23:47

RT @TAMAEXPKARAKIDA: #相互フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる114514
06-15 23:45

RT @crash_glasses: @TAMAEXPKARAKIDA いつ半球offしますか?
06-15 23:45

みくにゃんの反動でみりあ全然出ない可能性がびれぞんラテールなんて過疎ゲーに課金してる場合じゃないな...
06-15 23:40

@normal_man_y 為スギィ!俺も石貯めとくか...
06-15 23:38

みくちゃん無課金状態で出たのめっちゃ運よかったんやな
06-15 23:37

@normal_man_y やばすぎ
06-15 23:36

@normal_man_y ここ半年近く飲みにほとんどいってなかったのがでかいっすねいいとこいくと一回で諭吉とぶからね..その分趣味用貯金してたハマりすぎないように気をつけます
06-15 23:33

前にみりあ限定ssrの時に80万入れて出なかったという書き込みをみて戦慄してる今のうちにあんまり課金してると絞られそうやな...
06-15 23:30

@normal_man_y せやねかえるやつ全部買ったまじか 買わなきゃ(使命感
06-15 23:28

原作はPS3のやつはやったやよい推しです
06-15 23:10

アイマスのなれ初め? 太鼓の達人でキラメキラリ聞いたのがきっかけかな
06-15 23:08

みりあきたら回すしな・・
06-15 23:06

輝子ちゃん恒常なのか サプチケイベントくるまで待ちますか
06-15 23:06

しょうこちゃんかわいい SSレア欲しい
06-15 23:00

新しいレイドボスかな?
06-15 22:28

『PSO2』:小林幸子さんゲーム内ライブPV (1:22) https://t.co/Lwv31Qp7mb #so29054018 #nicochファッ!?
06-15 22:26

小島監督の新作鳥肌やばいPC版出るといいな
06-15 22:25

ゼルダ新作いいなNX版でやりたいな
06-15 22:15

765の方は2枚くらいしかcd持ってなかったけどこの際揃えるか..
06-15 21:49

アマゾンプライム対象のやつ全部買ったでシンデレラガールズのやつね
06-15 21:48

家帰ったらアイマスのcd届いてたすげぇ量w
06-15 21:47

RT @SplatoonJP: 「きのこの山 vs たけのこの里」と言えば「きのこの山」一択だろう。クラッカーの素朴な味わいとサクサク感がチョコの甘みと香りを引き立てて、絶妙なコントラストを演出する。いくら食べても食べ飽きない、やはり「きのこの山」が一番だ。 https:/…
06-15 12:51

RT @SplatoonJP: いや、「きのこの山 vs たけのこの里」と言えば「たけのこの里」しかありえない。ほろほろのクッキーが口の中でとろけたチョコと混ざり合い、食感と味わいのハーモニーが奏でられる。一口でも満足感に包まれる、やはり「たけのこの里」だな。 https:…
06-15 12:51

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1395)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
25
26
27
28
29
30
31