06/29のツイートまとめ

2016.06.30 *Thu
tuyoshi2406

キュート https://t.co/ckVq0IsJ53
06-29 23:17

@normal_man_y チャージできんかったねー
06-29 22:14

@normal_man_y 動画みたらしぶりんめっちゃ欲しくなったんや・・課金させろおおおおお
06-29 22:04

今の仕事してたらいつか自律神経完全にだめになりそう・・
06-29 21:59

【SSRみりあ】純情Midnight伝説【薫桃華雪美千枝】 (2:16) https://t.co/KxLDzD7QqK #sm28961066
06-29 21:49

@normal_man_y 配布石で当たった
06-29 21:27

それしかないのかみんな・・
06-29 19:57

ひどい(´;ω;`)
06-29 19:28

#怒らないから第一印象言ってごらん
06-29 19:22

動悸やばい死ぬ
06-29 09:06

@nebumochi おやすみん
06-29 01:19

楽しみ
06-29 01:12

RT @nebumochi: 手が震えなくなったら描こう💪💪💪
06-29 01:12

RT @crash_glasses: しんさんとかいう絶対孕ませるマン
06-29 01:10

RT @condesloth: なんか2分の1になっちゃうってもったいなくない?
06-29 01:10

RT @condesloth: ジュウコンはしないなーなんか薄くなりそうで
06-29 01:08

RT @condesloth: 精子が
06-29 01:08

みりあちゃんみたいです!
06-29 01:06

RT @aircock514: ま、ママー! https://t.co/UB8C385ylo
06-29 01:06

RT @nebumochi: よし描くぞ描くぞ💪💪💪💪
06-29 01:06

有名どころならフランとかアイマスならみりあ、ももか、りか、やよいとか
06-29 01:06

@aircock514 ふひひ⭐️
06-29 01:04

ねぶさんの描くロリっこめっちゃ見たい
06-29 01:03

みりあちゃん https://t.co/XcxWF6Twgs
06-29 01:02

RT @nebumochi: しょたばっか描いてるけどそろそろろりも描くべきだと思った
06-29 01:01

背が小さくてちっぱいで無邪気な子が好きなだけだから..
06-29 00:58

RT @aircock514: 美嘉姉ぇの最後の撮影まで最高
06-29 00:57

RT @aircock514: 17話はいいぞ
06-29 00:56

RT @aircock514: みりあママー
06-29 00:55

ロリコンちゃうわ!
06-29 00:55

ねぶさんの絵可愛くて好き
06-29 00:54

性癖じゃないがみりあちゃんにこれしてもらいたい https://t.co/qhjbBWZgJK
06-29 00:53

RT @crash_glasses: べろさんみたいな公式変態ってのがうらやましいとも思ったりするよ
06-29 00:50

@normal_man_y おやす
06-29 00:50

RT @bero3342: さて、フォロワーは何人減るか
06-29 00:45

RT @crash_glasses: @masuo08250 ほーんと君穴が好きなんだね
06-29 00:45

審議拒否
06-29 00:45

RT @masuo08250: 穴の話きいてあーなるほどって?ww
06-29 00:45

あゝガチャまわしたい
06-29 00:44

性癖・・・ 俺も普通やなちっぱいすきやけど
06-29 00:43

はんきう民、穴に関して持論を展開する
06-29 00:42

RT @11leeeeeefas1: 結構頑張って突っ込めば肘くらいまでは入るんやで
06-29 00:42

RT @crash_glasses: ケツは入れるもんじゃなくて叩くもんだろ
06-29 00:42

ギフト自分に送ってみたけどどのみち今日は無理そうやしおふとんいくか・・
06-29 00:40

@crash_glasses 可愛い子にしか開かないから・・
06-29 00:39

半球民の穴はガバガバだった・・?
06-29 00:38

正直そっちの穴ってきつくて入れれたもんじゃないで
06-29 00:37

RT @nuika4444444444: 心のtnk休みのが要るかも。
06-29 00:33

RT @magnana777: SF週間はルイくんあいこーん(っ´ω`c)♡!!
06-29 00:32

RT @masuo08250: でもワイはほら感動するアニメやゲームも好きな普通の人ですしおすし
06-29 00:31

RT @nuika4444444444: ケツ休みほしい。
06-29 00:31

RT @aika_elbe: ケツに休みがほしいほど毎日稼働してるんすねぇ^~
06-29 00:31

@normal_man_y ありがとう!ためしてみる
06-29 00:29

ハイファイのギターかっこいいなぁひさしぶりにエレキ触ろうかな
06-29 00:27

時間とらなくていいね^^
06-29 00:25

デレステは女の子を集めて眺めるゲームだから
06-29 00:25

RT @aranobu: 日本がスマホゲーに順応してしまって、海外が据え置きゲーがブイブイ言わせてるのって、欧米は休みが夏は一月ある上有給休暇もちゃんととれるのに日本は盆休みとか繋げてギリギリ1週間で有給休暇も白い眼で見られながらとるみたいな根本的なゲームが物理的に出来る時間の…
06-29 00:25

@bero3342 ありがとう
06-29 00:23

フリールーム早くやりたいランク上げなきゃ・・
06-29 00:22

RT @bero3342: 男の筋肉がぶつかり合うの…美しいな…
06-29 00:22

tuyoshiさんの彼女年齢:24歳身長:153cmバスト:Aカップ髪色:黒髪髪型:ロングヘアー性格:慎重趣味:書道備考:花粉症#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/TyflZZvoRq趣味と年齢以外当てはまっててわろち
06-29 00:21

RT @MilkyMoment_sl: スポーンしました(マイクラ並感) #関係ないけど1998年って何してたの
06-29 00:21

@normal_man_y だね・・
06-29 00:20

はんきう民の会話のせいで卑猥なものに見えた(rt
06-29 00:19

RT @asta_konno: 大塚で見つけた洋食屋さんに行ってきた。ぱっと見普通だけど、味はかなりよかった。カキフライが美味しいそうなので、また冬に行きたい。 https://t.co/8xpIJEouZd
06-29 00:19

#関係ないけど1998年って何してたの言葉を覚え始めてた(三歳)
06-29 00:18

RT @aircock514: あいかルーム久々に行ってなんだこれは・・・(困惑)ってなってる
06-29 00:17

高校のころのリアともが未央ちゃんとしまむー当てててマジで羨ましい
06-29 00:17

これからも毎日するようにしますわ
06-29 00:16

俺毎日してたっけ
06-29 00:15

RT @aircock514: いつもLikeくれてるのがわっほい Mg tuyoshi週5くらいでくれるのがこのは 猫だるま もさたまにせっちゃん
06-29 00:15

てかアイチュンカードだったら制限されてても出来るのかな・?
06-29 00:15

コンビニでVプリカ買えるのは便利
06-29 00:14

@normal_man_y 目当てのもん買えたら×目当てのもん当てたら○
06-29 00:14

@normal_man_y 目当てのもん買えたらアマゾンとかでも使えるからVプリカにした
06-29 00:13

フェス中に復活できなかったらアンドロイドに乗り換えてでも突っ込むから・・
06-29 00:12

RT @exlya: 50連で1枚出ればいい方じゃないですかね(いままでの経験)
06-29 00:11

ニュージェネに5万くらいなら突っ込めるつもりでいたのにアップルに課金止められて萎えぴょん
06-29 00:11

40連は1万ちょい
06-29 00:09

40連で爆死とか甘えでしょ
06-29 00:08

RT @nagisa_Author: 爆死しましたショックやばいまじでショックSSR1人も当たらんかったまじでショック#デレステ#シンデレラフェス https://t.co/Zu3pspXNYc
06-29 00:07

RT @nebumochi: お巡りさん×ショタ
06-29 00:06

高校の時に友達に押し付けられて以来ずっと押入れにはいってるやつ
06-29 00:06

RT @crash_glasses: マスオさんはホモと認めました。
06-29 00:05

RT @masuo08250: おさわりまん<動くな、俺はゲイだ
06-29 00:05

RT @condesloth: わっきーさんを駆逐艦保護条例違反で逮捕
06-29 00:05

俺が唯一もってるBLげーが鬼畜眼鏡
06-29 00:05

BLゲー鬼畜眼鏡続編鬼畜眼鏡ー粉砕ー
06-29 00:04

RT @Mentsuyu102U: おさわりまん
06-29 00:04

鬼畜眼鏡やな・・
06-29 00:03

RT @crash_glasses: 誰に対しても鬼畜でありたい。
06-29 00:03

この時間帯のタイムライン見てて面白い
06-29 00:03

RT @nebumochi: もしもし?おまわりさん?はんきうの方々がアブナイんです!こわいです!!!!!!
06-29 00:01

RT @Mentsuyu102U: おねぇさんぼくです
06-29 00:00

課金したくて俺氏咽び泣く
06-29 00:00

ガチャ回せないのつらいな・・・
06-29 00:00

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1426)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
25
26
27
28
29
30