08/14のツイートまとめ

2016.08.15 *Mon
tuyoshi2406

べろさんマジメにそろそろやめとき・・
08-14 23:59

べろさんじゃなくてしっしのことやでw
08-14 23:58

最初から壊れてる説
08-14 23:57

刀剣乱舞妹がやってたなぁ
08-14 23:56

(アカン)
08-14 23:56

べろさんそれまじめに飲んじゃいけない人じゃね・・??
08-14 23:55

べろさんとしっしのみすぎ
08-14 23:54

RT @crash_glasses: わしの予想では多少幅はあるけど、21~30歳程度で、夜勤や不規則な仕事をしているのが血便民。時々悪乗りの大学生がいる
08-14 23:50

ふわさんおつー当たるように祈ってるよ・・
08-14 23:48

しっしあらぶりすぎだろ
08-14 23:48

はんきうみんの闇は深い
08-14 23:47

@crash_glasses まじか・・はんきう民幅広すぎ
08-14 23:42

まぁアラフォーはんきうみんはさすがにおらんやろ(適当
08-14 23:41

17くらいんときに俺生んでるね
08-14 23:40

ママン39ちゃい
08-14 23:39

もしかしたらうちのママンより年上の人いるんじゃなかろうか結構若いからママン・・
08-14 23:39

今の嫁さんにアタックしたいっていう相談も先生の放送でしたんだよなぁわりと今の人生は先生の放送ありきやで
08-14 23:38

9ちゃいだったか・・
08-14 23:36

RT @crash_glasses: @tuyoshi2406 今は淫夢に汚染されたやで
08-14 23:36

RT @morino9: やいちゃん路線的なノリからホモガキの巣窟になった
08-14 23:36

先生が35歳以上なのは確信してる
08-14 23:36

俺が鯖放送常連だったときは下の話普通に蔓延ってたけど最近はどうなんだろうか、昔の放送の雰囲気でやばい相談とか普通にしてた
08-14 23:34

粉砕ニキって何歳なん?
08-14 23:32

高校生のとき先生の放送に夢精の悩みを相談したのとかクソ懐かしい
08-14 23:32

教祖様は実年齢24~6くらいだと思ってる
08-14 23:31

なるまぁはんきう関係なくともよろしゅうです
08-14 23:29

のーまんまんYニキのリツイートからふわさんとかとつながった感じだけどどこまでがはんきう民なのかわからない(困惑
08-14 23:28

RT @youshi_youshi: 自分より年下多い半球界隈
08-14 23:26

みひろさん同い年かしてるよー
08-14 23:26

実際同い年学年なんて卒業してしまえば関係ない
08-14 23:26

学年的に1個下か 次の1/20で22だから俺
08-14 23:25

倉矯氏年下だったのか
08-14 23:23

1994~1995年生まれのはんきう民結構いるんかね
08-14 23:23

最近は忙しくてしてないけど、暇があればしてるでー長渕コピーとかオリジナルとか北千住とか草加の駅前で歌ってる
08-14 23:21

18のときか
08-14 23:19

卒業した年にしたね
08-14 23:19

他所で普通にさらしてる本名はぜんぜんちゃうね
08-14 23:19

俺からしたら先生毎日小学生に囲まれてうらやm・・なんでもないです
08-14 23:18

RT @normal_man_y: 先生のリア充に対する嫉妬心は半端無いから...
08-14 23:17

誰がお猿さんやねん!
08-14 23:17

RT @crash_glasses: つよぽんはお猿さんのイメージしかないけど、多少はクリーンな人やで
08-14 23:16

ホモちゃうわ!
08-14 23:16

ありがとう
08-14 23:15

21歳やで
08-14 23:15

なんかやったぜ。
08-14 23:13

ああこいつ下ネタいうやつだなって子がいうのはそんなあれだけど、そういうイメージがない子がいうと耐えれないやつ
08-14 23:11

【ニコ生視聴中(22分経過)】 艦これ2016夏イベ放送(E-2甲~)(再開) https://t.co/xlvw3eJ76o #co1478193 https://t.co/DafXRZ19LS
08-14 23:09

しっし暴走しすぎで草
08-14 23:09

女の子が下ネタいってたら耳ふさぐわ
08-14 23:08

@crash_glasses まじか 見なきゃ
08-14 23:06

しっし酔っ払い放送したことあるのか見たかった
08-14 23:06

@bero3342 @crash_glasses 生まれてから子しっしを食べよう
08-14 23:04

@bero3342 @crash_glasses 孵化だったw
08-14 23:03

女の子がちんぽとか言ったらいけません!
08-14 23:02

@crash_glasses @bero3342 しっしの卵あっためて羽化してみたい
08-14 23:02

ふわさんがちんこ言ってるTL直視できない・・ワイには赤面もんやで
08-14 23:00

ミリマスアニメやって欲しい
08-14 22:57

RT @youshi_youshi: @doyahuwa_sk https://t.co/0aBN2OB8Wi
08-14 22:57

RT @doyahuwa_sk: わあー!イタリアのち○こだあー!たべたあーい❤️ふわち○こだいすきぃ❤️ >RT
08-14 22:56

ミリマスのアイドルやら曲も覚えたいなーってミリマス始めたけどこれもガチャ欲そそってくるから怖い
08-14 22:55

デレステにしろアイナナにしろ沼にハマると抜け出せないのね・・気をつけなきゃ
08-14 22:52

RT @mobamas_liliy: 輝子:幸子とカラオケに行くことになって…何を歌うか悩んでいたら…「ボクに気を使わないで好きに歌ってください」と言われたから、容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと幸子を見たら、西野カナみたいに震えてた…
08-14 22:51

RT @radicals01: @normal_man_y いちおう目標は20万ですな、釣りは限定フレデリカに回します。すでにアイナナという課金コンテンツがあるんだなぁこれが
08-14 22:47

ふわさん畑自動収穫機構作らなきゃ・・(マイクラ脳
08-14 22:37

RT @shimamuhatenshi: #しまむーは天使 https://t.co/0Ij9zxLr6V
08-14 22:37

PCだけど、スマップない https://t.co/D6rv744Zcz
08-14 22:26

俺も書いてみたプロフhttps://t.co/dqR5mP8xjp
08-14 22:23

RT @exlya: あれぇ https://t.co/xa2CtZ1sRV
08-14 22:22

ふわさんのプロフィール見に行ったらやっぱり女の子やんけ!(ホモ説ガチで信じてたやつ
08-14 22:20

1000000000000000000冊かった
08-14 22:03

RT @duffyyy_1130: 有効数字1000000桁で価額が¥-1なのマジキチすぎるまじで1円もらった https://t.co/iol3Cj4bF2
08-14 22:03

ツイッターにフォロワーの誕生日を通知してくれる機能ほしい
08-14 22:01

誕生日おめ
08-14 22:00

ホモエルさんだったか・・
08-14 21:58

え?ふわさんって女の子だと思ってたんだけど
08-14 21:55

草「SMAP解散して中居くんはおねシンでソロデビューなんでしょ?」 SMAP解散… https://t.co/fXIXTJuYqg #niconews
08-14 20:56

RT @tony_cosplay: 10連爆死現場です、お収め下さい#C90 https://t.co/eLjDxhCThK
08-14 20:53

今月のカード請求なんでこんな行ったのかと思ったらあれだアニデレのBD全部買ったからだ
08-14 20:49

明日の昼飯+会社でくう夜食買いに行くの忘れてた
08-14 20:33

みりあに200万までならつぎ込める準備はある
08-14 20:32

明日のガチャ更新で復刻来るのかなぁちょうどタイプ別ガチャだよね?あれできそう
08-14 20:31

RT @majikuru_310: 何とお呼びしたら良いか分からないから課金額への敬意と畏怖の念を込めてふわ様とお呼びするけど、8万8人天ちゃん様は偏りすぎて逆に謎の運が働いているのでは!?ってなるし、面識無いけどここまでいくとなんか別の持ってないカードが当たるようにって勝手に…
08-14 20:30

スカイツリーとか行ったことないなー
08-14 20:28

土曜日休めるように頑張るか
08-14 20:26

運いいのかわからんけど付き合いでたまにいくパチンコは+になってる
08-14 20:22

逆に考えるんだ、出るまで回せば出るんだから運なんて関係ないと・・
08-14 20:17

ふわさん運悪いんやなぁ・・
08-14 20:15

まぁ5.6年くらいでの総額ですしおすし
08-14 20:14

上二つは完全に過疎ゲーなっとるからなぁ
08-14 20:13

ゲットアンプド2 150万くらいときめきファンタジーラテール 30万くらいパズドラ 30万くらい黒猫のウィズ 15万くらいデレステ 60万くらい
08-14 20:12

課金の闇は深いネトゲのガチャにも結構使ってるんだよなぁ
08-14 20:11

みりあ復刻きたらいくらかかるかなぁまぁ出るまで回すけど
08-14 20:08

RT @emakaw_1102: Q今まであんスタに入れた金額は? https://t.co/xnH9afyMB1
08-14 20:08

RT @azuki0sakura: ふわさん。絶対にリボにしたらだめよ……あなたしたらダメなタイプよ……
08-14 20:07

俺も生活費クレカで払ってるから、課金額だけでいったらちょっとじゃないかな
08-14 20:07

アイナナってそんな課金ゲーなのか
08-14 20:02

クレカは便利だけど気を付けないと今月の請求額47万とかなったりするからきをつけなはれや(戒め
08-14 20:00

リボにだけは手だしちゃアカンやで
08-14 19:56

2か月で20万ならおとなしい方
08-14 19:55

半球バーベキュオフやんの? いきたい
08-14 19:51

デレステの総課金額いくらだっけか・・60万くらいだったような
08-14 19:50

@doyahuwa_sk @normal_man_y もやしパーティ・・
08-14 19:48

囲碁模様さんデレステガチ勢だった
08-14 18:48

RT @yuta_jn15: #川の彼方へフォーリズム https://t.co/DucHoIws1z
08-14 18:17

明日からまた多忙の日々が・・・
08-14 17:03

CINDERELLA ROCK (4:57) https://t.co/6FdCD21G2K #sm27622658やばい
08-14 16:37

がんばれーにわろた
08-14 16:15

RT @Nao_ty116: コミケ始発組wwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Di6xBVmxVW
08-14 16:15

「デンキ街の本屋さん」作者・水あさと先生のデレマス本が攻めまくってて面白いwwww https://t.co/B7JTuBAQ1J全編読みたいやつ
08-14 16:09

プロジェクトクローネかな?
08-14 16:01

スマップを解散して新たなグループを組むのかな?アニデレ二期みたいな流れやん
08-14 16:00

RT @IkeCvcvt: 事務所に残留するならなぜ解散するの?SMAP:12月31日解散 事務所には全員残留 https://t.co/iUV8tlg4cv
08-14 15:59

個人的に四八はまだ遊べるクソゲーだと思う
08-14 15:43

昨日のメンツでまた飲みに行きたいなー会社の連中と飲みに行くよりぜんぜん楽しかったわ
08-14 15:40

@exlya クソゲーハンターやからな(にわか
08-14 15:39

@exlya 大奥記
08-14 15:38

ガチの石油王じゃないとカンスト狙えないな・・
08-14 15:34

9時前に一回おきて野暮用片づけて10時に二度寝したけど二度寝するとまじで頭重たい
08-14 15:29

@bero3342 先生もおかしいんだよなぁ・・
08-14 15:28

ぬしさんおは
08-14 15:26

@bero3342 ヤバすぎ
08-14 15:26

RT @contractwithme: さらばコミケまた冬に https://t.co/EFKe4ady2q
08-14 15:26

二日酔いやばい
08-14 15:25

ヒエッ・・いくら分だよこれ・・ https://t.co/1lKAOa0oM9
08-14 15:20

チュンカガチャはさすがに草
08-14 15:19

デレステイラストのチュンカ欲しい
08-14 15:17

RT @derenews: 【デレステ】デレステイラストのチュンカができたら課金した後も楽しめるね!(白目)https://t.co/urEQrJCmJM #デレステ https://t.co/0ltPDszG1k
08-14 15:17

オセロットオオオオオオオオオオオオ
08-14 14:50

RT @D4Lns: 小3のチャレンジがおかしいことになってる https://t.co/FPBKU3Rwyj
08-14 14:50

スマップ解散まじかー
08-14 14:45

RT @R1UMiN: SMAP解散で騒がれてるのでとりあえずこの画像置いておきますね https://t.co/5zwRAqodby
08-14 14:45

#このタグをみた人は好きな飲み物を答える生ビール
08-14 14:43

昨日のカラオケはメルヘンデビュー歌えたがきもちいかった
08-14 14:43

RT @NotEquaI: SMAP解散した場合。「中居は大丈夫だろ」「キムタクは別な違うことしそう」「吾郎ちゃんがちょっとね…」TOKIOが解散した場合。「農家になるのかな?」「いや、漁師かもよ?」「建設会社から問い合わせが殺到しそう」#SMAP解散
08-14 14:42

おはーす爆睡かましたやつ
08-14 14:42

【定期】デレステ同僚募集中です!ID324515679です。
08-14 10:11

帰宅 ねる
08-14 06:05

RT @mahomahoruna: SMAP解散したら、中居は346プロに入ればいw
08-14 05:16

朝まで飲んでたやつ
08-14 05:05

オフ会楽しすぎかな?
08-14 01:10

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1420)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30