08/30のツイートまとめ

2016.08.31 *Wed
tuyoshi2406

@doyahuwa_sk こちらこそよろろです
08-30 23:55

@rbsbz ハマってるときは容赦なく金ぶちこむのにね・・80万課金してるデレステもいずれそういう時期が来るのかなっておもうとちょっと怖い
08-30 23:55

30万以上課金したパズドラとかも完全放置になってるしなぁわりと冷めるとあっさりやめちゃう人
08-30 23:53

携帯のゲームってなかなか長続きしない
08-30 23:52

@doyahuwa_sk おくったーでも放置気味になったらごめんね
08-30 23:51

そろそろ布団はいるかデレステでフルコン出来た曲は熊本民謡第一が今のところ一番高難易度かな(イベント中に一回したけど記録残ってない
08-30 23:49

恋の密室事件のつぼみフリック嫌い
08-30 23:44

俺は音ゲー力は人並み以下だからな・・並みなのは課金額だけ
08-30 23:42

はんきう民で音ゲー一番ガチな人って倉矯ニキだと思うアイナナでも余裕でパフェコンしそう
08-30 23:41

RT @Duke_Gremory: 一番最初と今のこの差よ https://t.co/cXFEj7bZBK
08-30 23:39

あ、デレステのスタミナ消費してねぇ
08-30 23:38

ちびちびやってこ
08-30 23:37

アイナナ面白いな
08-30 23:34

Sとれた
08-30 23:26

奥から飛んでくるのに慣れればそこそこできそう
08-30 23:24

ストーリー進めれば経験値もらえてレベルあがるのか石買うところだった
08-30 23:23

ちょっとやれば最初の曲はエクスパートフルコンできそうパフェコンはわからん
08-30 23:23

スタミナ足りなくてエキスパート出来ない・・
08-30 23:21

一番最初に出来る曲
08-30 23:20

あ、リズムとれてなかっただけかも
08-30 23:20

いやさすがに4回連続で聞いた曲でリズム取れてないってありえんぞ見えてないわけでもないしやっぱりずらしてくるタイプなんか・・?
08-30 23:15

??エキスパート全然押せないリズム取れてないのか・・?
08-30 23:14

プロじゃなくてハードか
08-30 23:09

今エキスパート解放プロはフルコン後一歩でした
08-30 23:09

いやまだエキスパートじゃないw
08-30 23:09

タイミング調整して音聞いてやったらほぼほぼパーフェクトになった
08-30 23:06

@doyahuwa_sk なる
08-30 23:03

ロングノーツ動かさなくてもええのかこれ・・
08-30 23:01

かなりぴったり押さないとパーフェクトならないね
08-30 22:58

判定むっずw
08-30 22:57

ガチャ https://t.co/jqjMInntEt
08-30 22:54

UR・・
08-30 22:52

スカチケ的なものもあるのか
08-30 22:52

三月くんのキャラいいね
08-30 22:49

奥行のある音ゲって慣れるまでむずいな
08-30 22:46

教祖様の張ってくれた動画やで
08-30 22:46

ヒエェ・・ちゅーりっぷのマスプラやばいな
08-30 22:45

音晴さん名前覚えられないから予定より人数減らすとか自由人すぎる(アイナナ
08-30 22:44

RT @normal_man_y: 【デレステ】Tulip MASTER+ FULL COMBO【転載】 (2:45) https://t.co/BSDJ1pHxd0 #sm28129228デレステ最高難度の1曲
08-30 22:43

オバロってHPないときにナイスとか出したら死ぬんかな
08-30 22:43

@doyahuwa_sk @radicals01 アイナナがどういうタイプかわからないけど、デレステの判定強化って大事なところで発動しなかったりするからな・・
08-30 22:41

小鳥遊っていうとこの子が出てくる https://t.co/KN9X3XdI7m
08-30 22:40

スカイプ起動した途端突然リアともから着信きてびびる
08-30 22:38

小鳥遊っていう苗字いいよね
08-30 22:36

正直いうとやってるけどスタミナないとやめ時がなさそうだから家で使ってる端末にしか入れてない
08-30 22:35

deemo有料だからやってないです
08-30 22:34

RT @boo_nmw: Deemo
08-30 22:33

名前苗字固定なのかw
08-30 22:32

音ゲー上手くなりたいし練習がてらやってきますでアイコネもスクフェスもやってるし
08-30 22:32

落としてみるか
08-30 22:29

てかさっきの動画のやりかたでやれば俺でもフルコンいけそうな気がした
08-30 22:29

音ゲーでわざとリズムとはずして難易度上げるタイプがあるってきいたけどアイナナはそういうタイプなのかな
08-30 22:29

前半はいけるけど後半の連打無理
08-30 22:28

親指勢のためのTOKIMEKIエスカレート (2:19) https://t.co/xg2ZT2Iz4U #sm29257272
08-30 22:27

TOKIMEKIは特におかしい
08-30 22:27

RT @Abamori_132: 「TOKIMEKIエスカレート」と「秘密のトワレ」(どちらも恒常)でヤバさが伝わるはず
08-30 22:26

ちなみにデレステよりアイコネのほうが難しいです
08-30 22:26

なるほど
08-30 22:26

RT @Abamori_132: @doyahuwa_sk アイナナは判定が厳しい(というより謎)一方デレステは手数が多いので、フルコンだったらデレステなのですが、パーフェクトはアイナナのが圧倒的に難しいです……!
08-30 22:25

アーケードのガチ音ゲー勢からしたらこれも可愛いもんらしくてびびる
08-30 22:25

サマカニ!! Master+ 親指フルコンボ (2:26) https://t.co/ZMiImP3EEC #sm29363646たぶんデレステで現時点で一番難しい奴
08-30 22:23

@doyahuwa_sk まじかーSILVER SKYっていうののフルコン動画見てみたけどノーツが4列でこんな感じならデレステの方が難しいかも・・?
08-30 22:21

RT @YuLoad: 自律神経の不調はしっかり病院化、治す努力しろよ 自分だろうが他人だろうがすっごい大変なんやから
08-30 22:19

@doyahuwa_sk 一番難しい曲ってなんでしょねフルコン動画とか見ればわかるかも
08-30 22:19

@nebumochi 酷い時は動悸が出て目回っちゃって歩けなかったりとか自律神経の不調はほっておくと酷いことになりますからね(経験済み
08-30 22:17

ちょくちょくあって病院いったら最終的に心療内科で自律神経失調病言われましたよ
08-30 22:15

@nebumochi わりとキツイ・・自律神経が不安定なのが原因らしくてストレスが自律神経を狂わせるとか
08-30 22:14

ちょくちょくTLに流れてくるグレモリーくんのフィギュア作成が気になる
08-30 22:12

RT @Duke_Gremory: パンツと帯の位置はこんなもんかね https://t.co/N7Yxa0rAtm
08-30 22:12

@nebumochi 自分も最近ちょこちょこきてつらい
08-30 22:12

刺すような痛みがするんだよね
08-30 22:11

@nebumochi それストレスが原因らしいですね・・
08-30 22:11

かいていみん→(*^◯^*)
08-30 22:10

ぼんばみん→(´・ω・`)
08-30 22:10

はんきう民のイメージ→彡(゚)(゚)
08-30 22:09

今回のTLではんきうみんのSさんが女性だと知って困惑してるなんて言えない
08-30 22:05

RT @nar_nar_nar: 24時間鉄腕DASHは大変そうだけど、「24時間DASH島」とかにして、DASH島のあちこちに定点カメラ5つくらい置いて24時間ぶっ続け放送とかでいい気もする そんで数時間に1回、定点カメラの1つにリーダーが「リーダーやでー」とか言いながら手振…
08-30 22:03

つい最近までたけのこ派だったけど酒飲みながら食ったらきのこのほうがおいしかったから寝返りました
08-30 22:01

@normal_man_y さすがわかってるな教祖様
08-30 21:59

よく覚えてないけど他にもあった気がする
08-30 21:56

アンプドで思い出したけどあのゲームも当時の流行に乗っかったアクセサリだしてたよなぁ・・ちょうどかんこれがはやり始めた時期に出たのが「バトルシップ・ドレッドノート」とか
08-30 21:55

RT @boo_nmw: 試合放棄するアクセ出た時点で終わってる
08-30 21:54

あのゲームジャスガすると大ダメージくらう技とかあって今考えるとめちゃくちゃ
08-30 21:53

レスラー「カウンターで潰すぞ」
08-30 21:52

RT @boo_nmw: 投げで根性消すのやめろ
08-30 21:52

まぁ運営の対応やらが悪いんであって、キャラに罪はないからね
08-30 21:52

レスラーギガンティックアームズ「せやな」
08-30 21:51

RT @boo_nmw: ど根堅牢ノーガードあれば大体強アクセ
08-30 21:49

三日月宗近も好きだった
08-30 21:48

日曜日の夜に30人しかインしてないっていう伝説のゲーム
08-30 21:48

RT @boo_nmw: 古のゲームじゃん
08-30 21:47

画像フォルダみたら出てきた昔やってたゲームの数珠丸 https://t.co/F29dLnNWfl
08-30 21:46

昔やってたネトゲの影響で天下五刀が好きになって、それから刀好きになった
08-30 21:43

調べたらとうらぶの数珠丸のCVグリラバなのかw合うね
08-30 21:42

数珠丸恒次が大好き(刀が
08-30 21:40

やってみるキャラデザすきかもそれ
08-30 21:39

RT @doyahuwa_sk: 刀剣が気になるならしんけん!!はどうですか 刀の擬人化女性版のゲーム
08-30 21:39

とうらぶ俺もはじめようかなーって言ったら妹に「兄ちゃんちょっとそれはないわ・・」て言われてやめたけど・・
08-30 21:37

刀好きだからちょっと手を出そうかなって思った時期もあります
08-30 21:36

RT @doyahuwa_sk: あの時の恐怖は今だに忘れられない 本当に恐怖だったし何が起きたのか本気で分からなくて愕然としてた だって本当にみんな突然刀刀言いだしてさ・・・・TL日本刀とイケメンだらけでさ・・・・・
08-30 21:35

てかふわさんとかねぶさんとかフォローする前はTL男ばっかりだからほとんど流れなかったってのもある
08-30 21:35

RT @doyahuwa_sk: 私さ、去年の刀剣乱舞リリース時に刀剣乱舞の存在微塵も知らなくって、リリース数日後に突然TLのありとあらゆるひとたちが刀剣乱舞にドハマリしてTLがひたすら刀一色になって「一体なにが起きてるんだ・・・?」って本気で呆然としたからね・・・・
08-30 21:34

かんこれタイプのゲームとだけしか知らんかった
08-30 21:34

RT @normal_man_y: そいやふと思ったアイマスのライブって、年明け1月に7652月にsideM3月にミリオンってな具合で3ヶ月連続でくるのか
08-30 21:33

ストーリーは大事だよね
08-30 21:32

RT @crash_glasses: ストーリーは人が作るんじゃない、自分で作るんだ!
08-30 21:31

とうらぶうちの妹ハマってるけどそんな人気なんか
08-30 21:31

刹那さんがガチ勢だった
08-30 21:29

RT @radicals01: 私がやるし、麗さんのSSRに5万は出す https://t.co/80z0kQRGsF
08-30 21:29

RT @doyahuwa_sk: 基本ストーリーがないものには惹かれないしその中でさらに推しキャラがいてさらに二次創作がある程度にぎわってる作品じゃないと食指が動かないです
08-30 21:29

sideM版デレステとか出たらふわさんやりそう
08-30 21:28

夢の中でそういうお店いくっていうシュチエーションたまにみるけど実際行ったことないから入ったら目が覚めるっていう
08-30 21:26

RT @normal_man_y: 暗黒産業『臓器密売』1/2 (22:20) https://t.co/EQV1rA3sGQ #sm29440735
08-30 21:25

RT @doyahuwa_sk: 頭の中でキャラを風俗いかせることあってもわたしはいきません💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
08-30 21:24

RT @mimmmichan: ふわさんはこれいじょうそしゃげにてをだしちゃだめだよwww
08-30 21:23

まじめな話、こういうの言っていいのかわからんけど、友達の女の子ホストハマって風俗いった子とかいるからふわさん絶対そういうのダメよ・・体売るダメ絶対
08-30 21:22

RT @nero_isukariote: 検証勢「パクってね?」運営ちゃん「……」検証勢「あったよ!トレパクが!」「でかした!」運営ちゃん「……」まともなファン「運営ちゃんどういうことちゃんと説明して」運営ちゃん「トラストミー」クソガキ「アイナナがパクリなら…
08-30 21:21

RT @radicals01: ふわさんにアイマス関係勧めてハマりでもしたら、いよいよ臓器売ってでも課金費用かき集めるから勧めちゃダメです🙅
08-30 21:21

RT @doyahuwa_sk: その通りなんだけど!!言い方!!!いや女子キャラも好きなんだけどKAWAIIとは思うけど!!!のめりこめることはめったにないの!!!!ごくまれなの!!!!
08-30 21:20

RT @doyahuwa_sk: この騒動でどうでもいいとかいってるクソ信者どもは滅んで、どうぞ(過激派)
08-30 21:19

ふわさんデレステにおいで
08-30 21:17

RT @Oo_lelis: 昨日も言ったけど、「アイナナ どうでも」でサーチかけるとこの世の地獄みたいな光景が見られるよ…
08-30 21:15

1枚目の←3つは男がするポーズじゃない・・
08-30 21:14

RT @pakunanajyanai: アイナナがパクリ?......いいえ!偶然です。アイマスとかうたプリとかfreeとかなんか知らない!アイナナがパクリ、....してない.....して...ない....? https://t.co/xvwiWA1xaH
08-30 21:13

あ、そうかソシャゲはサイゲか別会社やん
08-30 21:11

765なのか同じ会社なら問い合わせされた時点で「参考にしました」というだけでも全然変わったろうに・・
08-30 21:11

RT @normal_man_y: 完 全 に 一 致
08-30 21:06

運営の対応変わらなきゃアイナナファン離れていきそうだな・・
08-30 21:05

RT @doyahuwa_sk: 私もアイナナプレイしながらね、「なんでこんな身体のラインが女性的なんだろう」「女性のとるポーズみたいなの多いんだろう」って思ってたんだけどね、このパク問題でね、大納得したよねなるほどねーーーーーーーーーーーー!!って
08-30 21:02

これは俺の偏見かもしれないけど、「男がそんなポーズとるか・・?」って思うのも結構ある
08-30 21:01

流石に笑う https://t.co/9nLYeWxW3w
08-30 20:59

参考にしたって公式がちゃんと言えばそこまで炎上もせんかっただろうに
08-30 20:58

RT @doyahuwa_sk: そんだけ真っ黒なのにアイナナ公式は「そんな事実ありません」「事実ないからなにもしません」「公式を信じてください」の一点張りのコピペ返信だからね、それに加えてあれこれ色々制作陣のバカなところ暴露されまくっててね、大炎上だよね
08-30 20:56

RT @doyahuwa_sk: わたしこの3年ぐらいで多分40冊?ぐらいは出してる気がするんだけど全年齢本1冊しかないんだよ!すげーーや!!
08-30 20:54

構図くらい被ることあるだろーって思って画像検索したらまんますぎる絵めっちゃあってビビったこりゃ黒ですね・・
08-30 20:54

女の子が書いたエッチな小説とか男が読んじゃいけないような・・
08-30 20:53

女体化興味ある
08-30 20:52

運営の対応酷いな・・
08-30 20:52

RT @doyahuwa_sk: アイナナの今の問題はざっくり言うと、他社のゲームのイラストの構図パクリやトレパクだらけで真っ黒→運営に問い合わせ殺到するも「そんな事実はないから公式はこの件には一切何もしない」の一点張りのコピペ返信で火に油を注ぐ→さらに制作陣の作品の私物化問題…
08-30 20:51

なるほど・・調べてみたけど構図が酷似してるのか
08-30 20:51

みくる×キョン妹の百合本お願いします(小声
08-30 20:50

ふわさんが書いた薄い本読みたい
08-30 20:49

アイナナさん最近叩かれてる内容のTLよく見るけど、そんなあかん感じなのか
08-30 20:48

RT @sio__m1: アイナナ荒れてるけど現在のあんスタはこんな感じ【アイナナ信者「あんスタはクソゲー」あんスタ信者「ふざけんな炎上だ」】「待て。あんスタはクソゲーだ。常識。」「あんスタはストーリーとキャラ最高だけどクソゲー」「なんであんスタやめられないんだろ…
08-30 20:48

驚愕だったわ 俺読んでない・・読まなきゃ
08-30 20:46

らもさんイカやってるのかそのうち一緒にやりたいな
08-30 20:45

RT @exlya: 私も高校の図書館で半月読んでたわ
08-30 20:44

分裂じゃないっけ? ちょっと記憶が危うい
08-30 20:44

7年くらい前か高1だから
08-30 20:43

高校の図書室で腐女子の友達にすすめられてラノベデビューでしたね
08-30 20:43

ライトノベル読み始めたころにハマったなぁ最初に読んだのが半分の月がのぼる空だったっけな
08-30 20:41

RT @doyahuwa_sk: みんな結構ハルヒ分かるんだねうれちい
08-30 20:40

それこそ本格的な録音、mixerが出来る設備があるなら高くても理解できるけどね歌ってみた投稿が手軽にできるみたいな
08-30 20:39

RT @boo_nmw: ヒトカラ専門店とかそこ行くのに勇気いるでしょ
08-30 20:37

キョンの妹すこ
08-30 20:36

RT @kuroi_takumi: ヒトカライキタイ誰か一緒に行きませんか?
08-30 20:36

ヒトカラ専門店はぼったくり価格のイメージ
08-30 20:34

RT @exlya: たっか平日なら3時間350円とかだったぞ
08-30 20:33

RT @radicals01: うちの近所は二時間500円でドリンクフード一品ずつつき
08-30 20:33

込む時期は確かにねー
08-30 20:33

まっがーれスペクタクル懐かしいな
08-30 20:32

元バイト的にはヒトカラ客は部屋あんま汚さないってイメージだからむしろ良客
08-30 20:32

高いっすね・・うちの近所だと3時間ドリンクバー付きで800円くらいぞ
08-30 20:31

ふわさん、ヒトカラ行くなら普通のカラオケの方が安いで・・・正直ヒトカラって恥ずかしいもんでもないし
08-30 20:28

これMGS1映ってるやん
08-30 20:27

アマゾンって結構安くなってるものあるよね
08-30 20:26

RT @shinkaimakoto: ありますよ。ほら。 https://t.co/oNkaM2Ap8n https://t.co/n6Yf61hb9d
08-30 20:26

コミケの時に使う人いそう
08-30 20:25

RT @jareth00: 面白いと思ったけど、使うのに勇気がいる。。。 https://t.co/0Uab8rBztM
08-30 20:25

SSRが来てるからボイス実装の可能性はぜんぜんあるよね
08-30 20:24

@soramonkun 頑張る!
08-30 20:23

RT @yahiro44: 一番最近に描いた絵。眼鏡アーニャ https://t.co/hPZdkmJCZy
08-30 20:22

@soramonkun だねぇ・・人気は結構あるしボイスはそろそろ来てほしい
08-30 20:22

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フ... https://t.co/MFz7CaJsuP @amazonJPさんから蘭子ちょっと高いけど出来ヤバすぎ
08-30 20:20

RT @aokana_app: 【お詫び】リリースについてのお知らせ-2楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆さまには、長らくお待たせをしておりまして、誠に申し訳ございません。もうまもなくの配信を予定しておりますが、配信予定日は決定次第、公式サイトおよび公式Twitterで…
08-30 20:19

RT @aokana_app: 【お詫び】リリースについてのお知らせ-12016年8月リリース予定としてご連絡させていただいておりました「蒼の彼方のフォーリズム -ETERNAL SKY- 」の配信ですが、現在、最終調整に時間がかかっております。
08-30 20:19

@soramonkun ですねぇみりあと美玲来ないかなあ・・
08-30 20:19

いい値段するフィギュアは出来が全然違うよね
08-30 20:17

@soramonkun ええ値段しますなぁ・・https://t.co/BlQtQ5UU7n自分もこれ予約してる
08-30 20:15

@soramonkun おいくら?
08-30 20:12

RT @soramonkun: うわああああああああああ https://t.co/9HM3HLn81p
08-30 20:11

うさみん体操には久しぶりに大笑いさせてもらったわ
08-30 20:11

【デレステMV】小さな恋の密室事件 (2:12) https://t.co/wx4rD7JsCm #sm29545560あぁ^~
08-30 19:57

件事室密の恋なさ小 (0:53) https://t.co/QghgWQICo0 #nm22241264鳥肌たった
08-30 19:50

デレステ「小さな恋の密室事件」MV(ドットバイドット1080p60) (2:03) https://t.co/c12rXtRePb #sm29546964小梅ちゃん可愛すぎかな・・?担当がまた増えた
08-30 19:44

ウサミンたいそう (1:31) https://t.co/hRv0icN5IN #sm29541968
08-30 19:00

帰宅
08-30 18:58

定時帰宅させてもらえた接骨院なう
08-30 18:48

CATEGORY : ツイート

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1333)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
24
25
26
27
28
29
30
31