This Category : ツイート

05/24のツイートまとめ

2017.05.25 *Thu
tuyoshi301

#初めてプレイしたゲームで年齢がバレる星のカービィ2当初は幼稚園入ったところか入る前かだったからクリアまでかなり時間かかったような気がする世代的にはどうなんだろう・?? https://t.co/H3f5iQS9cU
05-24 23:27

RT @switchsoku: 【驚愕】Amazon『ゼルダの伝説BotW エキスパンション・パス』売り切れるhttps://t.co/VgL4HkpzGw#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド#ニンテンドースイッチ #Nintendoswitch
05-24 23:23

RT @ninamorieri: 結城晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期2】迷わずYESッ‼︎‼︎ https://t.co/y2FTY0p5dK
05-24 23:22

ホワイトアルバム2買ったは良いけどやってないんだよなぁ時間作ってやりたい
05-24 23:20

RT @do_seiyu: 「大学生の内にやっておいた方がいいことは?」って質問に「免許の取得、長期間の旅行、WHITE ALBUM2」って答える三宅麻理恵さん
05-24 23:20

RT @toran0217: なるほどな https://t.co/lLjFIcZV3h
05-24 23:16

こういうのをPと呼ばないでほしい https://t.co/DNQAOZO6bF
05-24 23:14

デレパ聞いたら寝よう
05-24 23:11

シュワちゃん知識が足りなかったようだ
05-24 23:02

@morino9 組合を舐めんじゃねぇよ(理解
05-24 23:01

CATEGORY : ツイート

05/23のツイートまとめ

2017.05.24 *Wed
tuyoshi301

RT @sabre_destiny: 凄く良いGifを見つけたから参考にしてくれ https://t.co/vznNW9FV0F
05-23 23:45

RT @pandaoishi: 風邪をひいているPに担当アイドルにお見舞いに行ってもらおうシリーズ蘭子ちゃん!!近くに風邪ひいた蘭子Pがいればお使い下さい。お大事に...!! https://t.co/NB3Tud1xiP
05-23 23:45

RT @macharge: 逆にロックな衣装だとダマされた神戸屋李衣菜 https://t.co/llWud39Q34
05-23 22:44

@rbsbz 成し遂げたぜ
05-23 22:42

@FishTohu9346 ありがとです!
05-23 22:38

さてドン勝目指しにいくか
05-23 22:06

これすげぇわかるわ攻略本って単純にゲームを楽に進むためだけじゃなくて読み物として面白い物が好き任天堂公式のとかファミ通のとか昔のは攻略以外の物が充実してた 最近はちょっと少ないなーって感じる
05-23 22:04

RT @kommander_hzk: 攻略本は観光ガイドみたいなもので。ただ目的地まで行くことは誰でもできて、効率よく名所を回ったり、旅が楽しくなる知識を入れたり、出発前や移動中にもワクワクしたり。ただゲームを解くための手順書じゃなく、ゲームという「旅」をより楽しく、充実したも…
05-23 22:03

RT @yuruhuwa_kdenpa: いやいやいやこのサービスはどうなの...?労働者の言論を封殺しにかかってるだけでは!?!?!?退職した後にこんなのが事情聴取に来たら怖すぎる https://t.co/xttHvyzX34
05-23 22:02

@abcde_mobile 信じて石を貯め込みます・・!
05-23 22:01

CATEGORY : ツイート

05/22のツイートまとめ

2017.05.23 *Tue
tuyoshi301

RT @38kMarie: RT>アイコンさんでPUBGやれるのー!うれしーっっ(゚∀゚≡゚∀゚)アザマスアザマス先日スクワッドでフレンドや野良プレイヤーさんとドン勝食べました。るりこにも食わせてやるよ!絶品のドン勝をな!!(なお生き残ってはいない) https://…
05-22 22:52

@bero3342 好きだけど結構評判よくないよね中古で500円くらいで買えるからやってない人には是非やってほしい
05-22 22:48

RT @tuyoshi301: あなたにとっての3Dゼルダ最高傑作は?(最新作を除く)
05-22 22:46

さてTSみようかな
05-22 21:47

今回のおまけ酷過ぎるだろw
05-22 21:45

ポータルナイツ既にsteam版持ってたんだが完全に買った記憶なかったぞ・・・? https://t.co/uQWejwyPte
05-22 21:41

MGS2と3やり込んでたのか
05-22 21:38

面白そう!っと思って調べたらsteam版あるっぽいのでそっちでやってみようかな
05-22 21:37

RT @GamerNeJp: 【浮遊島での冒険を一足先に体験できる!】PS4「ポータルナイツ」個性的なクラスやスキルなどのゲーム情報が公開!無料体験版の配信も決定 https://t.co/6q3jlfqNye https://t.co/3GDGjt96mC
05-22 21:36

RT @mohikan1974: お風呂に入ってる間に、息子の手作りswitchをホントに遊べるようにしておきました。いつ気付くのかしら。 https://t.co/u2tow1mjFx
05-22 21:35

CATEGORY : ツイート

05/21のツイートまとめ

2017.05.22 *Mon
tuyoshi301

yahooブログを中学生のころやってた縁でずっと仲良くしてる人たちいるけどネットでこれだけ長く付き合いがあるって凄いなって
05-21 23:57

仕事は相変わらず忙しいけど安定しますです
05-21 23:51

昔馴染みのネッ友にはいまだにマリオって呼ばれてるそれが慣れてるから全然問題ないけど
05-21 23:50

マイクラでは使ってたけど他では「マリオ」っていう名前かリアルの↓の名前名乗ってて さすがに有名なキャラ名そのまんまはどうなんだと思ってtuyoshiに統一した
05-21 23:49

正確には先生の放送か
05-21 23:48

実はこのtuyoshiって名前は鯖で初めて名乗りました
05-21 23:48

そもそも俺は鯖民を自称していいのかわからないレベルにインしてないからな・・
05-21 23:44

鯖民の中でも一部のツイッタラーしか俺の事覚えてないからそれに比べれば全然大丈夫よ
05-21 23:44

RT @bero3342: 支援鯖民変な人多すぎてべろさんの存在が消えそう
05-21 23:43

RT @DaNgo_ava: @fly_away_777 音楽流しながら近付いてくるの面白いですよね https://t.co/yzC9E0wphC
05-21 23:43

CATEGORY : ツイート

05/20のツイートまとめ

2017.05.21 *Sun
tuyoshi301

アイコンのポストカードいまちゃんと見たんだけどこの写真写り悪ない?光の加減なのか
05-20 23:59

ドンかつマルチプレイ初めてやったけどやべえ楽しいな
05-20 23:57

ツイ廃ではないけど昨日の障害出てた時に「ツイッターおかしくね?」って呟こうとしたわ
05-20 19:52

RT @RIORAO: ツイッターの調子が悪いときのツイ廃 #擬竜化 https://t.co/vvlueBb7FT
05-20 19:51

RT @kazuma_hk_2525: 炊飯器からアイテムじゃ無くてお米がでます。余りにも嬉しくて笑ってしまったww#ゼルダの伝説#一番くじ https://t.co/817x8HvqyT
05-20 19:46

RT @ume_kkmk: 李衣菜と夏樹 https://t.co/D8E4gdHT7k
05-20 19:30

無課金でジュリアちゃんもらえるやった・・・!
05-20 19:29

RT @imasml_theater: 【事前登録数100万(ミリオン)突破!!】#ミリシタ の事前登録数が、ついに100万突破しました!最終特典「最高レアリティSSR確定チケット」がもらえます!ご登録いただいた皆様、宣伝活動をしてくださったプロデューサーの皆様ありがとうござい…
05-20 19:29

めざポケ流して開幕BANは草
05-20 19:11

【ニコ生視聴中(11分経過)】 ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ https://t.co/5ApwUyMvK1 #nicoch2629374 #金コイ完結記念生放送
05-20 19:11

CATEGORY : ツイート

検索フォーム



FC2カウンター



プロフィール

まりを

Author:まりを
性別:♂
年齢:17歳
誕生日:1月20日
職業:高校3年生
活動:バンド「LIFETIME」所属 ソロで弾き語りストリートライブとかしてます。
趣味:料理 魚釣り ゲーム ドラム ギター弾き語り
特技:料理 ぬいぐるみ作り
将来の夢:定食屋を開くこと。
好きな食べ物:野菜全般 牛丼 梅干し 明太子
好きなアーティスト:長渕剛 福山雅治 尾崎豊 サザン
好きなゲーム: minecraft ゼルダの伝説シリーズ 
好きなポケモン:シャワーズ

所持楽器
ギター:色々
ハーモニカ:TOMBO・メジャーボーイ 全キー
オカリナ:12hold Zelda Tenor Ocarina
ナイトオカリナ プロヴァンス ミニAC管



ツイッター

Twitter ブログパーツ



カテゴリ

日記 (1)
音楽 (0)
マインクラフト (0)
ツイート (1248)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Copyright © きまぐれ一人歩記。  All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
31